« ガーリック・シュリンプ♪ | トップページ | ecoだコロ!ecoだモリ! »

乾杯!

みなさん、アロ~ハ!

先日、ちょっとしたお祝い事があったので、ハワイアンチチ(マンゴー&パイナップル)を100均(セ○ア)で買ったALOHA柄のグラスで乾杯しましたよぉ~bar
グラスはとても100円とは思えないですよねsign03

まぁ、どうぞ どうぞpaper
Photo
カンパ~イshine
カクテルは、とても飲みやすくおいしかったです。
Photo_2

そして、もう一度・・・(笑)

今度は、ハイビスカスのジュースですwine
※沖縄産ですけど・・・coldsweats01
Photo_3
おいしそうだったパンと一緒にカンパーイshine
Photo_4

|

« ガーリック・シュリンプ♪ | トップページ | ecoだコロ!ecoだモリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
お祝いね! いいですね^
ハワイっぽいドリンク 先日イオンでも買ったよ~ 日曜に姪達が来るから飲むよ。
つまみはパンなんだあ(笑)甘党のことりさんにぴったりだなあ♪ 
100均のグラス モンステラ模様の持ってるよ^ いいよね!
モンステラ・・・シモジマで見つけた時嬉しくって買ったのよ 100均にもあるかな また色々なお店見てみようって思うよ ハワイ好きな人なら袋も大事で保存?と思いテープで止めなし上げると喜ぶかね~\(^o^)/ 

投稿: ミーミーさん | 2009年7月 7日 (火) 09時14分

ミーミーさん、アロ~ハ!
週末はたくさんの料理と飲み物で賑やかパーティーですねbeerwinerestaurantsign03
パンはおやつだったからジュースにしましたよwink
カロリーオフだったから後味がイマイチですcoldsweats01
モンステラの袋、どえりゃぁ可愛いがねheart04

投稿: ことり | 2009年7月 7日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30433551

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯!:

« ガーリック・シュリンプ♪ | トップページ | ecoだコロ!ecoだモリ! »