« スイカ大好きだワン! | トップページ | サイミンがカップ麺に! »

小倉トースト味のプリッツ!

みなさん、アロ~ハ!

名古屋名物の「小倉トースト」breadっておいしいですよねぇ~delicious
みなさんは、食べたことありますか?
そこで、中部地区限定の「小倉トースト味のプリッツ」を見つけましたshine
パッケージには、金シャチがプリッツを食ってるぅ~wobbly
Pretz
早速食べてみましたが、最初は「うん?」と思いましたが、段々食べてるうちにちゃんと小倉の味がしてきておいしかったですよhappy01
プリッツを食べてる音がしたので、あの人がすぐにやってきましたよぉ~(笑)
そう、フクちゃんで~すdogdash
おいしそうに食べてたワンsign03
Wait_go

|

« スイカ大好きだワン! | トップページ | サイミンがカップ麺に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
名古屋らしいお菓子だあ\(^o^)/ ふくちゃん おいしいものに目がないがね(笑)
小倉トーストも名古屋だもんね^
色々なユニークな食べ物考えるね~
ドラも調子いいしねえ 優勝もだあね
この先が楽しみよ♪ マハロ
 

投稿: ミーミーさん | 2009年7月22日 (水) 08時53分

ヒャハハーdashおもしろ~いっ!
勇ましい鯱ですね^0^

そういえば最近喫茶店というところへ行かなくなりました。煙草の煙がねぇ・・・です。
小倉トースト、懐かしいです。
出すところも少なくなってきたかもですね~。

このプリッツ出会ったら是非味わってみたいと思いますscissors

投稿: 小夏 | 2009年7月23日 (木) 14時11分

ミーミーさん、アロ~ハ!
名古屋といったら、小倉トーストですよねbread
菓子パンの小倉&マーガリンも好きですよ。
ホント、おいしい物にはすぐに寄ってくるフクちゃんです(笑)
でも、いつも食べる物をまったく食べてくれないときもあるんですよcoldsweats01

投稿: ことり | 2009年7月23日 (木) 20時16分

小夏さん、アロ~ハ!
シャチももうちょっとかわいらしい顔をしてくれればいいのにぃ~って思いますhappy01
私はタバコをやめてから10年近く経ちますが、タバコを吸ってる時からなんですけど、人のタバコの煙はどうも嫌でしたねwobbly
やめた、今はもっと嫌で必ず、禁煙席に座りますよgood

投稿: ことり | 2009年7月23日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30623042

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉トースト味のプリッツ!:

« スイカ大好きだワン! | トップページ | サイミンがカップ麺に! »