« 丸亀製麺に行ってきました♪ | トップページ | フラハワイで買い物♪ »

Yummy!ヤミー!やみー!

みなさん、アロ~ハ!

久しぶりに「Yummy 栄店」に行ってきたがねぇ~rvcardashdelicious
いつもは、パルコ店へ行っていたんですが、今回はじめて栄店に行って来ましたよ。
ハワイにもアラモアナSCなど、いろんなところにお店があり、ヤミーファンは多いですよねwink
まだ、ハワイでは食べたことがないので、行ってみたいなぁ~。
Yammy3
今回食べたのは、ヤミースペシャルとロコモコですrestaurant
ヤミースペシャルは、カルビ・ビーフ・チキンの3種類のお肉+ベジタブル4品+ライス2スクープが入ったスペシャルプレートです(写真:左下)shine
ベジタブルは12種類の中から選べます。
今回は、もやしナムル・ポテトサラダ・シーザーサラダ・マカロニサラダです。
ロコモコは、ヤミー風にアレンジしたハワイの定番ハンバーグ丼です(写真:右下)shine
う~ん、おいしそうでしょ~smile
お肉はとっても柔らかいし、味もベリーグッドgood
あ~、お腹すいてきたぁ~(笑)
Yummy1
ロコモコのソースに特徴があり、病み付きになりそう。
どっちも、オノ(ハワイ語でおいしい)sign03
食べ終わった後は、骨付きかルビの骨で「マハロ」happy01
一本足りませんでした(笑)
Yummy2

金曜日のみの期間限定ですが、カルビ・ビーフ・チキン・ポーク・ソーセージ・フィッシュフライ全品が入って、1,050円で食べれる「フライデースペシャル」も気になりますlovely
超お値打ちですよねwink
あと、栄店のみですが「ガーリックシュリンププレート」も気になるぅ~。

あ~、また行きたいよぉ~heart04

|

« 丸亀製麺に行ってきました♪ | トップページ | フラハワイで買い物♪ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ヤミーだああ コリアンだあ\(^o^)/
大好きだなあ しかし・・ハワイでしか食べない我が家だなあ(>_<) 
ハワイね 色々値上げだってねえ
市の管理の所は上がるようよ 市バスが嫌だなあ ダイヤモンドハイキングも上がるかもね。 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年7月 3日 (金) 09時19分

おほほほ、でたーsign03
出来た頃からちょこちょこ行きましたよ~!
お肉の量など行くたびに違ってそこがハワイ流?
ゆるくて面白~い!!
住所が栄のようですがあそこが栄店と言うのとは
知りませんでした@@!
でも雰囲気はパルコよりう~んと好きだわ~^^
ヤミーデビューはハワイカイでしたscissors

投稿: 小夏 | 2009年7月 3日 (金) 16時03分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そうですよぉ~、ヤミーですよぉ~。
是非、名古屋に来た時に行ってみてくださいdeliciousrestaurant
ハワイではまだ行ったことがないので行ってみたいです。
ザ・バスはデザインが変わるし値上げるみたいですねbusupwardright
デザイン料の徴収かな?(笑)

投稿: ことり | 2009年7月 4日 (土) 19時59分

小夏さん、アロ~ハ!
さすが、小夏さんsign03happy01
味の違い感じましたか?
私もちょっと違うと思いました。
栄店の方が、よかった気がしますgood
また、近いうちに行きたいなぁ~delicious
早くハワイのヤミーに行きたいですぅ~airplane

投稿: ことり | 2009年7月 4日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30360032

この記事へのトラックバック一覧です: Yummy!ヤミー!やみー!:

« 丸亀製麺に行ってきました♪ | トップページ | フラハワイで買い物♪ »