« 分厚いトンカツ! | トップページ | ロコモコギャラリー♪ »

雨が続く日は・・・

みなさん、アロ~ハ!

毎日、雨や曇りの日が続きイヤになってきますねraincloudweep
おまけに湿気が多いと最悪~crying
いつ雨が降ってくるかわからないので、洗濯物は中々外に干しておけないですt-shirt
でも、こんなときにもってこいの洗濯剤がありましたよwink
花王から発売になっている「ふんわり ニュービーズ」heart04
パッケージにハイビスカスやプルメリアの花が描かれていて、パッションブーケの香りをかぎながら洗濯ができちゃうんですよぉ(笑)
これで、部屋干ししてもいい香りのまま服とかタオルを使用できそうですgood
_mg_5638

|

« 分厚いトンカツ! | トップページ | ロコモコギャラリー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
そうなんだあ^ 洗剤 結構貰うので買った事なかったなあ 切れたら買うよ 柔軟剤はダウニー使ってるよ いい香り ハワイの香りだよ 
今日は午後晴れたが明日はどうかなあ 
マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年8月 2日 (日) 18時47分

ことりさんこんばんは~
今年は梅雨明けはあるのでしょうか?
少し心配になって来ました
このまま秋?そんな事ないですよね

洗濯物が乾かない!本当に困りました
洗剤もいい香りのものが残るからいいですね
早く太陽で乾かしたいですね~

投稿: ビン子 | 2009年8月 2日 (日) 19時18分

そうそう、このシリーズいいですよね!
今度のこの香りサンプルも嗅いでみましたよ
いい香りですねheart02
主婦的には洗浄効果がアタックには敵わないので何箱も続けられないのがちょっぴり問題かな。おっしゃるようにこの時期にいいわ~。
地味だけシリーズは続いているから支持されているのでしょうねgood

投稿: 小夏 | 2009年8月 2日 (日) 21時57分

ミーミーさん、アロ~ハ!
立ち寄ったドラッグストアで偶然見つけちゃいましたhappy01
数量限定なんで早めに買って置いてくださいねgood
それにしても、そろそろ晴れてくれないとねですねsun

投稿: ことり | 2009年8月 2日 (日) 22時38分

ビン子さん、アロ~ハ!
今日も朝方雨で時たま晴れ間も見えましたがぐずついた天気でしたね。
早く梅雨明けして欲しいですねsun
でも、暑くなるのはイヤですねcoldsweats01
ビン子さんもよかったら洗剤使ってみてくださいねhappy01

投稿: ことり | 2009年8月 2日 (日) 22時41分

小夏さん、アロ~ハ!
フフフhappy01
サンプルの香りを嗅いでみたんですね(笑)
やっぱり、洗浄効果が一番なのはアタックなんですねsign03
うちの今年の夏はニュービーズで過ごそうと思いますheart04
ドラは延長の末、最後もヒヤヒヤしましたが連敗脱出しましたねぇ~。

投稿: ことり | 2009年8月 2日 (日) 22時45分

アロ~ハ♪

こんないい香りの洗剤なら部屋干ししてもOKgoodですね
うちの洗剤はなんだろう?
自分では買わないのでわかりませんcoldsweats01

そうそう、藤崎百貨店のハワイに行ってきましたよ~smile

投稿: いっく | 2009年8月 2日 (日) 23時43分

いっくさん、アロ~ハ!
ホント、いい香だからどんなけ洗濯してもいいかもね(笑)
でも、今日東海地方は梅雨明けしたのでこれからは外に干せそうですt-shirt

ハワイフェス行ってきたんですねheart04
マラサダも食べれてよかったですねぇ~delicious

投稿: ことり | 2009年8月 3日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30718804

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が続く日は・・・:

« 分厚いトンカツ! | トップページ | ロコモコギャラリー♪ »