« 谷汲山の写真 | トップページ | 絶妙! »

マウイチップス

みなさん、アロ~ハ!

久しぶりに「フラ マウイチップス カイ(海)味」を食べましたdelicious
※カイはハワイ語で海の事
パッケージは、レトロなフラガールとダイアモンドヘッドが描かれ、ローカル色たっぷりのデザインshine
う~ん、たまりましぇ~んheart04
ポテチの味は、サクサクとした歯ごたえと濃厚なジャガイモの味が楽しめておいしかったぁ~wink

他にも3種類の味が楽しめます。
・ハワイアンサワークリーム味
・うすしお味
・のりしお味

次は、どれにしようかな?smile
_mg_5182

|

« 谷汲山の写真 | トップページ | 絶妙! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
これ食べた事あるよ~ 
塩がついてる手をぺろぺろなめるのもうまいね~! 
ドラはもう・・・諦めなくもまだいいのかな?? 
マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年8月28日 (金) 18時16分

ミーミーさん、アロ~ハ!
食べたことありますかhappy01
そうそう、手が一番おいしいかも(笑)
おいしいけど、ちょっとお値段が高いですよね。
でも、他の味も気になるぅ~smile

投稿: ことり | 2009年8月28日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31122921

この記事へのトラックバック一覧です: マウイチップス:

« 谷汲山の写真 | トップページ | 絶妙! »