« 夕焼け | トップページ | マウイチップス »

谷汲山の写真

みんさん、アロ~ハ!

まだ、字が書けない姪っ子(2才)と甥っ子(1才)から谷汲山で撮った写真が送られてきましたpostofficeloveletter

アユおいしかったね!
川遊び楽しかったね!
また行こうね!
と書いてありました。

誰が書いたんだろう?(笑)

早速、ヒメモンステラに飾っておきましたgood
Photo

|

« 夕焼け | トップページ | マウイチップス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんアロ〜ハshine
最近、めっきり秋らしくなりましたねhappy01
やり残した夏イベントしなきゃnote
プールに花火にdelicious
娘はグッスリ寝れるみたいで朝寝坊の毎日weep
幼稚園、行けるかしらcoldsweats02

鮎、来年と言わず来月、行きましょうか(笑)
娘が書きましたよ〜と言いたいけどママ代筆ですpencil

投稿: ほのちんママ | 2009年8月28日 (金) 10時06分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
ホント、涼しくなったと思ったら、今日はちょっと蒸し暑かったねcoldsweats01
”きんのう”までは、過ごしやすかったのに・・・
こんな蒸し暑い日は、プール&花火だねsweat01night
長島はまだまだ営業してるから来月行けるかな?

投稿: ことり | 2009年8月28日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31118060

この記事へのトラックバック一覧です: 谷汲山の写真:

« 夕焼け | トップページ | マウイチップス »