« Honoluluから郵便♪ | トップページ | ファミマからコナコーヒー »

海水浴♪

みなさん、アロ~ハ!

知多にあるワイキキビーチへ行ってきました(笑)wave
本当は「新舞子マリンパーク」へ海水浴に行ってきましたrvcardash
初めて行きましたが、人工で作られた砂浜だけあってか、砂はきれいでしたよ。
海は・・・weep
風車もあって、海sign03って感じがしますね。
1
芝生広場に場所を確保して、ビーチボールや浮き輪に空気を入れますdash
姪っ子と甥っ子も手伝ってくれましたよhappy01
ビーチボールを持って姪っ子が行っちゃいました~。
甥っ子も、お姉ちゃんの後を追いかけますrun
待って~paper
2
冷たくて気持ちいいねぇ~sweat01
さぁ、浮き輪してプカプカしようかな。
3
波がきれいでしたwave
4
パパに写真撮ってもらったよcamerascissors
パパの足を埋めちゃえ~smile
5
海水浴の後は、豊浜にある「魚ひろば」え行ってきましたrvcardashfish
新鮮な魚介類やえびせんべいがありましたよ。
色々買い物して、夕方から家でバーベキューですbeer
とてもおいしかったなぁ~delicious
6

また、行こうねぇ~wave

|

« Honoluluから郵便♪ | トップページ | ファミマからコナコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんALOHA!
今日はBBQ楽しみですね♪新舞子で昔ウインドサーフィンをした事ありますよ!!で、その昔ママがミス新舞子に選ばれたそうです、、、

投稿: カイマナヒラ | 2009年8月16日 (日) 15時07分

ことりさんアロ〜ハsign01
わんぱく姫と殿に一日お付き合い
疲れたでしょcoldsweats01
ありがとうございましたpaper
今回に懲りず、また来週末も
お願いしますねっhappy01


投稿: ほのちんママ | 2009年8月16日 (日) 16時08分

カイマナヒラさん、アロ~ハ!
バーベキュー楽しかったですよwink
ハワイのビーチだったらもっと最高だったです(笑)
新舞子行かれたことあったんですねwave
ウインドサーフィンしてる人も何人かいました。
ちょっと、やってみたいなぁ~coldsweats01
ママさん、ミス新舞子になっただなんてすごいじゃないですかぁ~heart04
是非、新舞子のビーチでママさんのフラを見てみたいですgood

投稿: ことり | 2009年8月16日 (日) 16時24分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
たまに遊ぶだけだから楽しいよnotes
今度は、頑張って鮎食べてみようかなcoldsweats01
もしかしたら、病み付きになっちゃうかも(笑)

投稿: ことり | 2009年8月16日 (日) 16時26分

アロ~ハ♪

姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんと楽しい1日でしたね

海はニガテなので、BBQだけ参加させてくださ~いsmile

投稿: いっく | 2009年8月16日 (日) 23時29分

ことりさん日焼けは大丈夫?
綺麗な海ですね、人口の砂浜なんですね
姪っ子さん甥っ子さんも日焼けは?楽しそうですね、そして可愛いです

バーベキューがいいですね
外で食べるのは気持ちもいいですから
大きなエビです~

投稿: ビン子 | 2009年8月17日 (月) 07時26分

わ~、海水浴だぁー!!
おチビちゃんたちがいるって風景は、またいいものですね~☆
ここのビーチの名前は聞いたことあるのですけど見るのは初めてです。
いいわぁ~ここ!

夜もバーベキュー、なんて最高ーheart04

投稿: 小夏 | 2009年8月17日 (月) 12時41分

いっくさん、アロ~ハ!
姪っ子も甥っ子も元気一杯で遊んでました。
バーベキューもおいしそうにお肉や海鮮を食べてましたよdelicious
今度は、ビール持参でBBQに参加してくださいねぇ~beerhappy01

投稿: ことり | 2009年8月17日 (月) 20時10分

ビン子さん、アロ~ハ!
肌が弱いんで、焼けるとすぐに赤くなりますweep
なので、今回はタンクトップと来てましたt-shirt
腕は日焼けで、赤黒くなってます(笑)
ホント、大きなエビでプリプリしてておいしかったですよgood
新鮮だから一段とおいしかったですdelicious

投稿: ことり | 2009年8月17日 (月) 20時12分

小夏さん、アロ~ハ!
海に入ったのは3年前のワイキキビーチ以来な気がします・・・
波がちいさかったのでちょっと物足りなかったかなwave
新舞子にもBBQができる場所があったので、海水浴しながらBBQを楽しんでみてくださいbeerdelicious

投稿: ことり | 2009年8月17日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30971603

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴♪:

« Honoluluから郵便♪ | トップページ | ファミマからコナコーヒー »