« 抜け殻! | トップページ | SANYO SOLAR ARK(ソーラーアーク) »

ひまわり畑!

みなさん、アロ~ハ!

岐阜県大垣市に、ひわまりがたくさん咲いている畑がありますsun
見ごろは、8月中旬からと言う話でしたが、ちょっと早めに見て来ましたrvcardash
畑には、6万㎡もの敷地に35万本のひまわりが咲いてますshine
たくさんの人が見学に来ていました。

ホント、黄色一色で「キレ~イ」sign03
_mg_6087
JR東海道線の高架近くに畑があるので、新幹線(上り)が見れましたよbullettraindash
_mg_6091
見渡す限りひまわりだらけですよ。
_mg_6097
ひまわりが笑ってる?
_mg_6107
光の当たり具合によってこんなに色が違うんですね。
Img_6141

ひまわりが「青空最高~」って言った気が・・・
Img_6137
中日新聞の女性カメラマンさんが撮影に来てて、女の子2人をモデルとしてましたhappy01
新聞に載るかな?book
Img_6142

|

« 抜け殻! | トップページ | SANYO SOLAR ARK(ソーラーアーク) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワァ~~とっても広くてたくさんのヒマワリ畑
すごいですね!!どの写真もいい感じです
奥様の後姿の写真も新幹線が走っている写真も
ヒマワリ一個の写真も素敵
こんな所へ行ってみたい~
明日の中日新聞楽しみにしてます(載るかな?)

投稿: ビン子 | 2009年8月12日 (水) 16時57分

うっわ~、ひまわりー畑!夏ーーーsun

奥さまのノースリーブがまたいいわね~^^
バッグの柄もグッ!!
こちらのモデルさんの方がいいんじゃ・・。
中日新聞もモデルを選ぶセンスない!?(爆)

「青空最高~」の一枚に【激】感激です~☆
きっとことりカメラマン最高とも言っているかもhappy01


投稿: 小夏 | 2009年8月12日 (水) 18時26分

アロ~ハ♪

満開のひまわり畑、すっごくキレイですlovely
新幹線とのコラボがいいですねgood
撮影もやってたのね、ん?中日新聞?
ウチでは見れなかった~coldsweats01

投稿: いっく | 2009年8月12日 (水) 22時22分

ビン子さん、アロ~ハ!
ホント、広くてきれいでしたよぉ~happy01
あんなにたくさん咲いているひまわりははじめて見ました。
また、来年からも見に行こうと考えてますgood

投稿: ことり | 2009年8月13日 (木) 19時08分

小夏さん、アロ~ハ!
ホント、ひまわりを見ると夏sign03って感じがしますよね。
中日新聞さんの横で写真撮ってましたけど声かけられませんでした(笑)
ひまわりに青空は一番お似合いですよねwink
また、違う場所にひまわりを見に行ってこようかなぁ~rvcardash

投稿: ことり | 2009年8月13日 (木) 19時11分

いっくさん、アロ~ハ!
一面ひまわりしかないからホント、きれいで感動しちゃいました。
まだつぼみのところもあったから満開になったらモットきれいでしょうね。
新幹線も偶然通ってくれたからよかったですhappy01
中日新聞見てるけど中々載らないのはなぜ~???coldsweats01

投稿: ことり | 2009年8月13日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30920978

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑!:

« 抜け殻! | トップページ | SANYO SOLAR ARK(ソーラーアーク) »