« ベイシティが10周年! | トップページ | 雨が続く日は・・・ »

分厚いトンカツ!

みなさん、アロ~ハ!

この前、スーパーへ行ったらすごく分厚い豚肉があって、びっくりぃ~pig
これは、トンカツにするしかないと思い買いましたよ。
で、今日の晩ご飯はトンカツで~すsmile
ブヒブヒpigdash
名古屋ではおなじみの「つけてみそかけてみそ」をトンカツにかけて食べますよぉ~shine
Photo
お肉の厚さはな~んと3センチもぉ~heart04
とても、柔らかいしほどよく脂身もあって食べ応え十分でしたよdelicious
Photo_3

|

« ベイシティが10周年! | トップページ | 雨が続く日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
味噌カツ 定食旨そうだがね
厚い肉 揚げるのは技術がいるよね さすがはキッチンコットリーのシェフだなあ\(^o^)/ 名古屋は何でも味噌だね!
グランマさんも赤味噌が好きだよ 買って行かないと~ やはりハワイ行きたいなあ後期のパンフも出てきたねえ 眺めてはいるけど・・・ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年8月 2日 (日) 09時22分

ミーミーさん、アロ~ハ!
久しぶりの味噌カツおいしかぎゃあdelicious
シェフさんがうまいこと調理してくれたおかげですね(笑)
名古屋人でよかったなぁと思う瞬間かもhappy01
そろそろ、来年のハワイ行きの予約しますか?airplanelovely

投稿: ことり | 2009年8月 2日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30791853

この記事へのトラックバック一覧です: 分厚いトンカツ!:

« ベイシティが10周年! | トップページ | 雨が続く日は・・・ »