« おちょぼさんで・・・ | トップページ | ドアラウォーター »

白い○○○

みなさん、アロ~ハ!

最近、白いたい焼きが話題になってますよねfish
この白いたい焼きは、色んなお店で売るようになったので、食べ比べしてみたいなぁって思うってますsmile
先日、大垣に行った帰りに、寄ってみましたrvcardash
岐阜県海津市にある「白いタイヤキ グループ」ですshine
_mg_6202
もっと、ちゃんとした店構えかと思いきや、こんなところでした・・・(笑)
テントが倒れないように、土のうで重石がしてあるのは笑えますねhappy01
後から来た、お兄さんは、大量注文してたかもsign03
_mg_6203
2個しか買ってないのに、おまけで、ちっちゃい「アンコなしの白いタイヤキ」を貰いました。
_mg_6205
すごく薄かったけど、これはこれでうまかったsmile
_mg_6206
うちに帰り、レンジで「チン」して食べま~す。
みなさんは、頭から?しっぽから?どちらから食べますか?
我が家では、頭からかぶりつきますgood
今までにはない新食感で、すごくモチモチしたタピオカ生地で、おいしかったですよ。
_mg_6211

さぁ、次はどこのお店のタイヤキを食うかなsmile

と、思っていたら、近くのスーパーで「白い大判焼き」を見つけたので、食べてみましたhappy01
こちらも、モッチモチでうまかったがねlovely
_mg_6315

|

« おちょぼさんで・・・ | トップページ | ドアラウォーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
最近これ多いね~!
先日買ったよ 白いたい焼き
頭から食べるよ 
何時まで流行るかなあ アチコチに出来てるもんね 大判焼きもうまそうだね~
 41番の巾着 ゲットしてね
ドームの200円 ガチャガチャだってよ。 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年8月22日 (土) 07時51分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、よく見かけますよねぇ~。
ミーミーさんも買って食べたんですねdelicious
やっぱり頭から食べる人が多いかなぁ(笑)
普通のたい焼きはしっぽのカリカリがおいしいから最後にとっておきますgood
あの、巾着はガチャガチャだったんだぁhappy01

投稿: ことり | 2009年8月22日 (土) 17時51分

アロ~ハ♪

白いたい焼き
私はなんとなくイヤだなぁcoldsweats01

私の食べ方は変わってます
頭でもしっぽでもなく、お腹にかぶりつくのです
すぐアンコ(笑)

投稿: いっく | 2009年8月22日 (土) 23時23分

いっくさん、アロ~ハ!
このタイプはダメですか?coldsweats01
やっぱり、どちらかと言うと普通の方がおいしいですけどねwink
お腹にがぶりつくのははじめて聞きました(笑)
アンコたっぷりで、一番おいしいところから食べちゃうんですねhappy01

投稿: ことり | 2009年8月23日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31051294

この記事へのトラックバック一覧です: 白い○○○:

« おちょぼさんで・・・ | トップページ | ドアラウォーター »