« にんにく好きなあなたに♪ | トップページ | 5年前の写真♪ »

「天国で君に逢えたら」のドラマ!

みなさん、アロ~ハ!

2007年夏に映画化された感動を呼んだ、映画『Life~天国で君に逢えたら~』のモデル、世界的プロウィンドサーファーとして活躍した、飯島夏樹さんの処女小説『天国で君に逢えたら』(2004年新潮社刊)を、二宮和也を主演に迎え、ついにドラマ化されますよぉ~sign03

この本は、夏樹さんが闘病中、最後の望みをかけた手術前のわずか3週間で書き上げた物語なんだそうです。
大人から子どもまで皆に親しまれるお話しになるように、実際に様々な人生を抱えた登場人物が描かれています。
※飯島寛子さんのコメントより

私は、毎週土・日にハワイからオンエアーされている「WIKIWIKI HAWAII」の視聴者プレゼントに応募して運よく当選し、読んだことがありますbook
Cimg8464

詳しい内容は、TBSドラマ専用HPからどうぞhappy01・・・パソコンのアイコンをカチッと押してみてpc

楽しみですねぇ~heart04

【放送日時】
  2009年9月24日(木) 21:00~23:04
【主な出演者】  
  二宮和也
  井上真央
  ゴリ(ガレッジセール)
  矢沢 心
  富田靖子
  津田寛治
  緒形直人
  木村多江
  八木優希
  平泉 成
  ユースケ・サンタマリア
  宮本信子

  テーマソング:大黒摩季

|

« にんにく好きなあなたに♪ | トップページ | 5年前の写真♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画 見ました
わたしは こどもで ぜんぶがりかいできなかったけど
海が好きで 海にすべてをささげたかんじでよかったです かぞくがすごいなあって思いました
テレビたのしみです

投稿: 彩 | 2009年9月 1日 (火) 12時27分

ことりさん アロ~ハ♪
あの映画 ハワイの風景良かったね
ドラマ・・・・情報マハロです!
今夜はドラの応援に行って来ます\(^o^)/

投稿: ミーミーさん | 2009年9月 1日 (火) 14時45分

彩ちゃん、アロ~ハ!
やっぱり、映画見たんだねmovie
テレビでもやったよね。
両方とも見たけど、大泣きだったよcrying
テレビ化されるのも楽しみだねheart04

投稿: ことり | 2009年9月 1日 (火) 22時05分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ハワイの風景がたくさん映ってよかったですよね。
今回のドラマも人気俳優ばかりだし大黒摩季さんの歌も楽しみぃ~happy01
浜松の試合負けちゃいましたねweep

投稿: ことり | 2009年9月 1日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31190726

この記事へのトラックバック一覧です: 「天国で君に逢えたら」のドラマ!:

« にんにく好きなあなたに♪ | トップページ | 5年前の写真♪ »