« ファーファ | トップページ | わーい! »

ホヌの芝生

みなさん、アロ~ハ!

今日は橋田壽賀子ドラマ「となりの芝生」の最終回でしたが、最後はハッピーエンドで終わり、よかった、よかったhappy01

と言うことで、芝生つながりで・・・
写真を整理していたら、4年前にお台場のハワイフェスティバルの会場で見つけたホヌの芝生を写した写真を見つけました。
購入した時には、ストッキングの中に芝生の種が入っていて、隙間から日に日に芝が出てくるようになってますbud
かわいいねぇ~good

でも、今はどこかへ旅に出てしまいました(笑)

きっと、ハワイの海で泳いでるでしょうwave
Cimg1648

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« ファーファ | トップページ | わーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ホヌ・・・写真見つけてよかったね~
たまには写真整理もいいかもね
最近は全く現像しなくなったなあ
 隣の芝生ってね 昔もドラマあったのよ NHKだったと思うけど 人気だったな
今はさあ あんなお姑さんも珍しいよね 
お姑さんの方がお嫁さんに気を使う時代かも\(^o^)/ 我が家はお互い無干渉だあ ハハハ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年9月17日 (木) 13時18分

この手のはどうもお店で見るだけで終わってしまいますけど、ハワイ好きことりさんのお家にこうして愛情いっぱいに育っているのを見ると、これもいいわね~と考えなおしちゃいます^^
「となりの芝生」最終回、ありゃ、見逃しちゃいましたー(涙)

投稿: 小夏 | 2009年9月17日 (木) 22時29分

ミーミーさん、アロ~ハ!
たまに見直したりすると、意外にいい物が見つかったりしますねhappy01
昔、NHKでやってたんですね。
最終回の終わりかけは、お姑さん(泉ピン子)の性格がころっと正反対になってしまい、笑えてきました。

投稿: ことり | 2009年9月18日 (金) 22時04分

小夏さん、アロ~ハ!
最初は、見てるだけでしたけど・・・
どうしても、私たちを連れてって~っていうような顔をしてたので、愛知県までお連れしました(笑)
今はハワイのどこかで元気に暮らしてるといいなぁ~confident

投稿: ことり | 2009年9月18日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31405171

この記事へのトラックバック一覧です: ホヌの芝生:

« ファーファ | トップページ | わーい! »