« どれがいい? | トップページ | ほうのき平コスモス園への旅 その① »

満月とススキ

みなさん、アロ~ハ!

今日は、朝早く家を出て高山市丹生川にある「ほうのき平スキー場」のコスモスを見に行ってきましたrvcardash
コスモスを見た後は、高山に寄り、食事と足湯に浸かって来ましたsmilespa
ETCが付いてないので、行き帰りとも高速を使わず、一般道を走ってきたので疲れましたconfident
コスモスと高山の記事は明日アップしますcoldsweats01

と言うことで、今日は簡単に・・・
帰り道にススキがたくさん生えていたので、少しだけ頂いてまいりましたhappy01
今日(9/5)は満月でしたねfullmoon
ススキと一緒に撮ってみましたcamera
Photo

|

« どれがいい? | トップページ | ほうのき平コスモス園への旅 その① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんおはよう~
遠出で少しお疲れかな?
何と素敵なお月様とススキなんでしょう!
お月様の写真はなかなか上手く撮れません
何しろ遠い所にあるから・・・
スズキと撮ったのが最高ですね、何か対象物があるといいですよね

丹生川のコスモスはいかがでしたか?
青空の下良かった?見たかった~~

投稿: ビン子 | 2009年9月 6日 (日) 07時43分

ビン子さん、アロ~ハ!
ちょっと疲れましたね。
でも、そんなに渋滞もしていなかったからよかったですよんhappy01
もう少し時間があれば、神岡までいけたのになぁ(笑)
コスモス少しアップしたので見てみてくださいねwink

投稿: ことり | 2009年9月 6日 (日) 10時15分

ことりさんALOHA!
こっちも昨日は月が綺麗でしたよ!
ススキと満月で秋を感じましたよ。

投稿: カイマナヒラ | 2009年9月 6日 (日) 12時56分

カイマナヒラさん、アロ~ハ!
一時、雲に隠れたりしてましたけど、雲が切れたときは、きれいな満月が見れましたよねぇ~fullmoonhappy01
もう、朝晩は涼しい風が吹いて秋ですね。

投稿: ことり | 2009年9月 6日 (日) 15時46分

ことりさん アロ~ハ♪
遠くまでお疲れ~
でも綺麗な満月!!
ETCなくともその内タダになるかね? 
マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年9月 6日 (日) 16時00分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ちょっと、疲れましたぁ~。
でも、道の駅がいくつかできてたので、休憩しながら行きましたhappy01
中秋の名月は10月3日みたいですよfullmoon

投稿: ことり | 2009年9月 7日 (月) 21時39分

政権交替で今更ETCは・・、ってことでしょうか~^^
ススキの一枚、爽やかで明るくと~ってもことりさんらしいと思いま~す!

投稿: 小夏 | 2009年9月 8日 (火) 18時46分

小夏さん、アロ~ハ!
そうなんですよねぇ~。
ETC付けようと思っても、品切れが続いていたし、今となっては、早く高速無料化になってくれるのを待つだけですgood
でも、いつかはETC付けないといけなくなるんでしょうけどね。

投稿: ことり | 2009年9月 8日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31249000

この記事へのトラックバック一覧です: 満月とススキ:

« どれがいい? | トップページ | ほうのき平コスモス園への旅 その① »