« ほうのき平コスモス園への旅 その① | トップページ | ほうのき平コスモス園への旅 その③ »

ほうのき平コスモス園への旅 その②

みなさん、アロ~ハ!

前回に引き続き、ほうのき平のコスモスですshine
ゲレンデ全面に、色とりどりのコスモスが咲いてキレイ~happy01
Img_6765
昔なつかしい、ボンネットバス(大人200円)も園内を走っていましたよbusdash
_mg_6668
園内バスは、1周10分で途中5分間の休憩タイムがあるみたいjapanesetea
_mg_6696
後ろはこんな感じ。
なんだか可愛いですね。
_mg_6698
白いコスモスが、一番キレイだったかなぁ。
_mg_6679
コスモスとアドバルーンの競演happy01
Img_6738
ゲレンデの頂上からコスモス畑へジャ~ンプrun
※昔はこのゲレンデで、下手くそなくせして、よくスキーで滑ってたなぁ(笑)
Img_6766
仲良さそうに、撮影したコスモスを確認しているカップル発見sign03
帰り際に、振り向いて見たら、年配の夫婦でした(笑)
Img_6741
この地方の特産物を販売してたりしてました。
冷たい水で、ビールやトマトがキンキンに冷えてて、おいしそうsweat01beer
_mg_6772
鮎や岩魚の炭火焼きfish
どえりゃぁ~うまそうだがねsmile
一匹500円な~り~dollar
※結局、見るだけでした
_mg_6769

あ~、キレイなコスモスでしたshine
次回は、高山グルメ編ですwink

|

« ほうのき平コスモス園への旅 その① | トップページ | ほうのき平コスモス園への旅 その③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
綺麗だねえ~ 秋を感じますよ
魚 美味しいのだろうけど500円かあ(>_<)
高山でも楽しみよ マハロ
★ 傘の2人はことりさん夫妻かなあ

投稿: ミーミーさん | 2009年9月 7日 (月) 19時06分

アロ~ハ♪

ボンネットbusかわいいですね
いいお天気の中、キレイなコスモスを見ながら、岩魚でbeer飲んだら美味しいだろうなぁ~smile

投稿: いっく | 2009年9月 7日 (月) 20時52分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、コスモスを見ると秋って感じを感じますね。
しばらくすると、今度は紅葉ですもんねmaple
おいしそうだったけど、500円の値段を見て、断念しましたcoldsweats01
ホント、おいしそうだったなぁ。
コスモスを見に、観光バスもたくさん来てましたbus
乗鞍行きのバスの出発点にもなっていたから、余計に人もおおかったかもです。

投稿: ことり | 2009年9月 7日 (月) 21時49分

いっくさん、アロ~ハ!
懐かしいバスが見れてよかったですbus
お金を出してまで乗るのは遠慮しちゃいました(笑)
あの炭火焼の鮎にきんきんに冷えたビールは絶対においしいこと間違いなしですよwinkbeerfish
車じゃなかったら、飲めたのに(笑)

投稿: ことり | 2009年9月 7日 (月) 21時52分

うわ~、晩夏の青空とコスモス~、いいコンビですね☆
私もお花は白が好きですheart02

ことりさんはスキーヤーだったのですね^^

年配のご夫婦、クス、可愛いですね~!

投稿: 小夏 | 2009年9月 8日 (火) 18時39分

小夏さん、アロ~ハ!
ホント、いい天気だったからコスモスがとってもキレイでよかったですよぉ~sun
イヤイヤ、スキーヤーと言うほどの腕前はないですよcoldsweats01
今は、寒いからスキーは遠慮してます(笑)

投稿: ことり | 2009年9月 8日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31258199

この記事へのトラックバック一覧です: ほうのき平コスモス園への旅 その②:

« ほうのき平コスモス園への旅 その① | トップページ | ほうのき平コスモス園への旅 その③ »