« Tシャツ当選! | トップページ | Village Vanguard Diner »

第55回名古屋まつり

みなさん、アロ~ハ!

昨日は朝から晴れていい天気になりましたねsun

10月3日、4日と「第55回名古屋まつり」が行われてます。
両日ともフラワーカーのパレードや英傑行列などを見ることができ、日本でも有名なお祭になっています。(英傑行列は見ませんでした・・・coldsweats01
このパレードには、ハワイからも大型のラッピングバスが登場しましたりフラを披露したりと盛り上がってますbus
かっこいいねぇ~happy01
Img_1096
パレードを盛り上げるために、日本からはKONISHIKIさん、ハワイからはポリネシア文化センターのダンサーやマリオットの支配人さんなどが来日してハワイの魅力をアピールする、イベントも行われたりしましたshine
ハワイポッドキャストでおなじみのハタ・ユキさんも司会と歌を披露してくれましたkaraokenotes
Img_1157
イベント用の麻でできたとてもハワイらしいエコバックもいただけちゃったりもしましたpresent
Img_1213

その様子を、ムービーにしましたので見てみて下さいねwink

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« Tシャツ当選! | トップページ | Village Vanguard Diner »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名古屋まつり すごいですね
見てみたいです
しかも マリオットも参加してるんで びっくりしました
いまは フラがどこでも出演できて 日本はいいなって思います
わたしは 江ノ島でフラを見てきましたよ
楽しかったです

投稿: 彩です♪ | 2009年10月 4日 (日) 11時39分

名古屋まつりデジブックで見せてもらいました
沢山ある写真はこうして見ると迫力があり素敵でしたよ
英傑行列は見なかったんですね!ことりさんらしく
ハワイがいっぱいの写真楽しめました
コニシキさんは少し細くなりましたか?そんな事ないか・・・

それから今日は時間がいっぱいあったので高山へコスモス見に来た所まで戻ってずっと見て来ました
ちとせの焼きソバ美味しかったですか?今度食べてみます五平餅・みたらし
天気が良くなると何処かへ出かけたいです~

投稿: ビン子 | 2009年10月 4日 (日) 15時18分

彩ちゃん、アロ~ハ!
名古屋まつりには、何年ぶりかに行ったんだよ。
普段ならいかないと思うけど、今回はハワイ関連のイベントがあったからねlovely
このイベントでハワイのいいところが全国中に広まるといいよねぇ~。
今度はどこでフラが見れるかな?

投稿: ことり | 2009年10月 4日 (日) 19時55分

ビン子さん、アロ~ハ!
写真がたくさんありすぎたので、デジブックを使って見ました。
でも、30日過ぎると見れなくなっちゃうのかなぁ???
ビン子さんは、プレミアムメンバーに入っていますか?
コニシキさんは、すごいダイエットに成功して、うんと痩せられましたよ。
今もダイエット中だそうです。
奥様の協力があり成功したとか。

高山楽しかったからまた近いうちに行きたいなぁ。
あっ、雪が降らない前にでも・・・(笑)

投稿: ことり | 2009年10月 4日 (日) 20時01分

ことりさん アロ~ハ♪
コニシキさん 痩せたねえ ダイエットで胃も切ったのよね
愛嬌もあるから好きだよ ハワイ好きが増えるといいなあ 
今日は暑かったね~ 
 6日名古屋だけど雨だなあ^マハロ 

投稿: ミーミーさん | 2009年10月 4日 (日) 20時39分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、スリムになっていい男になりましたよねhappy01
イベントが始まったらすごい人が集まってきてました。
イベント終了後に、タクシーで帰っていくコニシキ夫妻にシャカサインで挨拶したら、ちゃんと返してくれましたgood

投稿: ことり | 2009年10月 4日 (日) 21時51分

アロ~ハnote

名古屋まつりって大きなお祭りなんですね
モリゾーも登場したんだhappy01

コニシキ痩せたねーwobbly

投稿: いっく | 2009年10月 4日 (日) 22時31分

写真拝見しました~
昨日も今日も行けなかったけど
ことりさんの写真で気分を味わえましたよー
ありがとうございまーすhappy01
マリオットも参加してたんですね
コオリナのタイムシェアの紹介か何かですか
それにしてもコニシキさんずいぶん痩せられましたね
うらやましいなhappy01

投稿: マナ | 2009年10月 4日 (日) 23時26分

いっくさん、アロ~ハ!
大きいお祭だけど、いつもテレビや新聞で見てるだけでした(笑)
毎年、ハワイのイベントをやってくれれば行くのになぁlovely
4日はドアラも来るって行ってましたsign03

投稿: ことり | 2009年10月 5日 (月) 22時10分

マナさん、アロ~ハ!
写真見てくれてマハロですhappy01
実は、マナさん家族来てないかなぁ~とまわりをきょろきょろ見てました(笑)
マリオットの宣伝がメインだったイベントかもです。
コニシキさん、まだまだスリムになっていくみたいですよ。

投稿: ことり | 2009年10月 5日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31633973

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回名古屋まつり:

« Tシャツ当選! | トップページ | Village Vanguard Diner »