« ケンタ! | トップページ | Yummyのマラサダ! »

空から日本を見てみよう

みなさん、アロ~ハ!

先週から始まったのか?
テレビ東京系列(名古屋はテレビ愛知)で木曜日の19:58~「空から日本を見てみよう」と言う、番組が放送されていますtv
その時間は、CS第2戦の真っ最中でしたが、巨人が中日を大きくリードしたため、番組を変えましたcoldsweats01
そこで、この番組が放送されていて、少しだけ見ただけですけど面白そうだったので、ズーと見ちゃいました。

番組の内容は、空から見て面白い景色を紹介するという企画で、ひたすら空からロケの様子をずっ と放送される構成になっていて楽しい番組でしたよ。
案内役ナレーターは・・・
   「くもじい」・・・伊武雅人
   「くもみ」・・・柳原可奈子
ですkaraoke

そして、そしてsign03BGMで流れている曲が、最初から最後まで「ジェイク・シマブクロ」の曲ばかりだったんですnotes
驚きですhappy01
来週も、楽しみな番組になったかもgood


aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« ケンタ! | トップページ | Yummyのマラサダ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ!
第1回の放送を観て
「ジェイクの曲ばっかりだ~♪」と
驚いた視聴者の一人ですtv

…第2回は観ていないのですが(笑)

投稿: めれ☆かりきまか | 2009年10月26日 (月) 11時22分

めれさん、アロ~ハ!
やはり、観てましたねtv
次回の放送も楽しみですよね。

投稿: ことり | 2009年10月26日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31909901

この記事へのトラックバック一覧です: 空から日本を見てみよう:

« ケンタ! | トップページ | Yummyのマラサダ! »