« ウエディング撮影♥ | トップページ | やまぐちさんの容器を再利用♪ »

ミーミーベーカリーから贈り物♪

みなさん、アロ~ハ!

先日、浜松モザイカルチャーに行きましたが、その日に時間が合えば、いつもブログに遊びに来てくれている、ミーミーさんにお会いできるかなぁ?と、おもって数日前にメールしましたloveletter
が、24・25日と東京方面へ、行ってるとの事で残念ながらお会いすることができませんでしたweep
でも、でも、ミーミーベーカリーから、とっても素敵なお菓子詰め合わせが届きましたpresent

ミーミーさん、いつもいつも、おしいお菓子をBIG MAHALOですheart04

その一部を紹介しま~すshine

箱は、ホノルルクッキーカンパニーの可愛い箱でしたよgood
ちゃんと、お手紙も入っていましたmemo
あ~、どれもこれもうまそうだがね。
Img_2285
テプラーで作ったシールが、貼ってあり、本格的ですhappy01
Img_2289
裏には、商品の品名や材料が書いてあり、安心して食べられますsmile
Img_2290

食べるのがもったいないけど、食べちゃいま~すdelicious

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« ウエディング撮影♥ | トップページ | やまぐちさんの容器を再利用♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪

わー、偶然shine
私の今日の記事もミーミー便presentです

クッキー美味しかったですねdeliciousheart04

投稿: いっく | 2009年10月28日 (水) 23時41分

ことりさん アロ~ハ♪
まあ~紹介 マハロです\(^o^)/
寄せ集めのクッキーだったけど~
テプラー 勉強だなあ そのうち ヒット作 作るよ(笑)
裏書ね アレルギーの人もいる現代
入れたものは書くと安心かもね
 添加物はないから安心して食べてね
花博 明日夕方から夜にかけてみます
夜もきれいなんだって 楽しみだよ♪ 

投稿: ミーミーさん | 2009年10月29日 (木) 06時08分

いっくさん、アロ~ハ!
お~、いっくさんの家にも届いてたんですねpresent
ホント、クッキーおいしいがね。
毎晩、コーヒーと一緒に食べてますcafedelicious

投稿: ことり | 2009年10月29日 (木) 21時15分

ミーミーさん、アロ~ハ!
いつもいつも、マハロですlovely
どれもこれも、とってもおいしいです。
また、ヒット作できたらお願いしますねcoldsweats01

モザイカルチャーもナイターも良さそうですよね。
また、記事楽しみにしてます。

投稿: ことり | 2009年10月29日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31962747

この記事へのトラックバック一覧です: ミーミーベーカリーから贈り物♪:

« ウエディング撮影♥ | トップページ | やまぐちさんの容器を再利用♪ »