« Rainbow & Moon | トップページ | 秋のブライダル♥ »

お祭り♪

みなさん、アロ~ハ!

10月に入り、各地でお祭りが開催されていますねriceball
今日は、うちの町内でもお祭りがあります。
今年、我が家は班長&婦人会の役員なので、お祭りにも強制参加しなければいけませんcoldsweats01
奥様は、婦人会の手伝いに行きますsweat01
本当なら、私が祭りに参加しなければいけないのですが、ウエディングの撮影があり、行けましぇんcoldsweats01
そして、実家の町内でも、秋祭りがあるみたいで、姪っ子が参加します。
ハッピも借りてきたので、みんなにお披露目してくれましたshine

さぁ、着ますよぉ~t-shirt
よいしょsign03
Img_1713
わ~い、着れたよ。
どう?似合うでしょhappy01
えへっbleah
顔はハロウィンで変装scissors
Photo
小さい頃よく着たハッピ、懐かしいなぁ~。
お祭り楽しみぃ~smile
Img_1744

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« Rainbow & Moon | トップページ | 秋のブライダル♥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
そっちもこっちも秋祭りがこの辺もよ
姪御さん 可愛いねえ 法被も着て中々だね
ことりさん わかったなら教えて
あの写真加工ね
セロハン加工 好きな所に字が動かない・・・ビン子さん グランマさん ミーミーさん 困ってるのよ(^_^.) 
どうしてかなあ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年10月11日 (日) 19時56分

ミーミーさん、アロ~ハ!
昨日は、晴天になりお祭り日よりでよかった。
家に帰ると、奥様がお菓子やお茶などを余ったからといってたくさん貰ってきてました。
ラッキーwink

あ~、ホントだ。
最近加工も使ってなかったから、気付きませんでしたcoldsweats01
どうしてかなぁ?
また色々探して見ますね。

投稿: ことり | 2009年10月12日 (月) 11時14分

アロ~ハ♪

秋祭りの季節ですね
今日もtrainの中から子供たちがお神輿担いでいるのを見ましたhappy01
そういえば、私はハッピ着たことありません

投稿: いっく | 2009年10月12日 (月) 16時45分

いっくさん、アロ~ハ!
台風が過ぎてからは晴れていい日が続いててお祭り日和ですよねsun
昔は、もっとたくさんお神輿とか獅子を見かけましたが、最近は少なくなったような気がします。
今週末は、楽天のハッピ着て応援しちゃってくださいhappy01baseball

投稿: ことり | 2009年10月12日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31732613

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り♪:

« Rainbow & Moon | トップページ | 秋のブライダル♥ »