« やまぐちさんのミンチカツ♥ | トップページ | ウエディング撮影♥ »

浜松モザイカルチャー

みなさん、アロ~ハ!

土曜日は、朝早くから「浜松モザイカルチャー 世界博2009」に行ってきましたrvcardash

この日は、私の母親も一緒に行くため、実家に寄りレッツゴーgood
ETC未装着のため、一般道23号線→1号線を走りました。
途中は、蒲郡周辺で小さな渋滞がありましたが、順調に花博の大型駐車場に3時間かけて到着しましたparking
既に、各方面から多くの方が見えていました。

ここに、チケット売り場がありましたが、全然混んでいませんでしたcoldsweats01
うちらは、JAF会員限定のお得なチケットを買っていましたscissors
※JAF会員の方は、是非利用してみてくださいね。

ここから、無料のシャトルバスに乗り、10分ほど走り花博会場まで行きますbusdash

会場に着き、お昼ご飯を目の前にある、セブン○レブンに買いに行きましたnoodlericeball
会場内は、高いしね(笑)

さぁ、入場しますよぉ~paper
Img_2298

当日は、あいにくな曇り空で、時折小雨が降ったりしたため、写真を撮るには少し残念でしたweep

でも、大雨じゃなかったからヨシとしますかpaper

ここからは、写真の枚数が多いので、ムービーでお楽しみくださいmoviehappy01

噴水ショーも少しだけお楽しみくださいsweat01

帰り道も、一般道で帰りましたが、渋滞にハマったり、寄り道(やまぐちさんのミンチカツ)をしながら帰り、家に着いたのが11時近くでした。

途中、一般道から東名高速が見れますが大渋滞でしたよぉ~bearing
ナビ君の表示も、音羽蒲郡から豊田までマッカッカ~(笑)

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« やまぐちさんのミンチカツ♥ | トップページ | ウエディング撮影♥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
流石はことりさん きれいにまとめて凄いなあ! 花博 結構人が入ってるようだね
駅からのシャトルバスにもいっぱい並んでるよ 金曜日に夕方から近所の人達と行く予定 どら子さんもそのうち来るようよ
 近所だと天気見ていけるのが何より 
見てる時に降らないでよかったね! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年10月27日 (火) 09時09分

ことりさんこんばんは~
すごく沢山の造形物だったんですね
全部見せてもらいました
もう行って来た感じがします
最後のローズガーデンきれいでした

そして噴水はあっという間に済んでしまいました

投稿: ビン子 | 2009年10月27日 (火) 19時57分

ミーミーさん、アロ~ハ!
展示してある物を、全部撮影したからすごい量になっちゃいましたcoldsweats01
こういうときに、ムービーにすると便利でいいです。
晴れてたら、もっとキレイだったかな?
でも、そんなに暑くなかったからよかったかもgood

投稿: ことり | 2009年10月29日 (木) 21時12分

ビン子さん、アロ~ハ!
目の前で見ると、すごく感動しますよ。
ひとつひとつ、細かい作業で作った人の苦労が伝わってきます。
まだ、一ヶ月弱あるので、ビン子さんも機会があったら言って見てくださいねhappy01

投稿: ことり | 2009年10月29日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31950371

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松モザイカルチャー:

« やまぐちさんのミンチカツ♥ | トップページ | ウエディング撮影♥ »