« オランジェのパン♪ | トップページ | ハワイアン系ハイビスカス♪ »

サインボールゲット!

みなさん、アロ~ハ!

さぁ、いよいよ日本シリーズ進出に向け、東京ドームで読売ジャイアンツ1 Vs 中日ドラゴンズ4 のクライマックスシリーズ 第2ステージが始まりますbaseballshine
なんとか、日本シリーズに進出して、楽天イーグルス376 との対戦が見てみたいですねwink

先日、クローバーテレビ(ケーブルテレビ)のメルマガで、中日ドラゴンズOBの川又米利さんのサイン色紙(2名)とサインボール(2名)のプレゼント企画の応募が載ってましたpresent
なぜかと言うと、現在、川又さんは地元津島市を拠点に活動しているNagoya23の監督を務めていて、このケーブルテレビの企画で、野球教室を開催したそうです。

そこで、川又さんから、メルマガ愛読者の方に色紙とボールをプレゼントをしてくれたそうです。

川又さんは、今でも中京テレビの解説者としても活躍されていて、とても分かりやすい解説をしてくれていますkaraoke

小さい頃から、ナゴヤ球場へ足を運んで、応援した記憶があります。

なので、このプレゼント企画に応募してみましたmailto

そしたら、当選しちゃいましたぁ~heart04

Img_2264

さぁ、このサインボール、どこに飾っておく?coldsweats01

このままにしておくと、フクちゃんのおもちゃになっちゃうかもね(笑)

Img_2262

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« オランジェのパン♪ | トップページ | ハワイアン系ハイビスカス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますっhappy01
またまたやっちゃいましたね!!

わたくし個人的にも色紙よりボールのほうが
断然好きです~♡

ところで、球団のマーク(?)本文に入って
いますねーeye
すごぉ~い!!

投稿: 小夏 | 2009年10月22日 (木) 00時24分

小夏さん、アロ~ハ!
は~い、またまたやっちゃいましたよぉ~lovely
そうですよね。
やっぱり、野球選手のサインだから、色紙よりボールを選択しますよねbaseball
奥様には、浅尾君のサインボールが当選したって、一瞬だけうそをついちゃいました(笑)

投稿: ことり | 2009年10月22日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31863237

この記事へのトラックバック一覧です: サインボールゲット!:

« オランジェのパン♪ | トップページ | ハワイアン系ハイビスカス♪ »