« 世界香路♪ | トップページ | Rainbow & Moon »

同じ・・・

みなさん、アロ~ハ!

台風18号が、日本に上陸するかもtyphoonという夜。
私は、少しでも台風の被害を小さくしようと雨戸の補強などをして準備万端good
そして、ふと振り向くと・・・
人一人、犬一匹が、ソファーの上で同じ格好をして寝てましたsleepy

お~い、もうすぐ大型の台風が来るよぉ~~~typhooncoldsweats02

Img_1701

結局、当初の進路より東にずれたため被害はありませんでした。
あのままの進路で来ていたら、えらいことになっていたかも・・・weep

今回の台風18号で、被災された皆さんへ、心よりお見舞い申し上げます

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 世界香路♪ | トップページ | Rainbow & Moon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イヒヒヒ
あははは
ほ~んとたまらない一枚ですーhappy01

お家の中は嵐も無くとっても平和なのね~ん!
う~ん、いいご一家~
お幸せのおすそわけありがとう~notes

投稿: 小夏 | 2009年10月14日 (水) 17時55分

小夏さん、アロ~ハ!
私も振り向いて、同じ格好だったので笑えてきましたよ(笑)
今度はどんなカッコウを見せてくれるか楽しみかもwink

投稿: ことり | 2009年10月15日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31720695

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ・・・:

« 世界香路♪ | トップページ | Rainbow & Moon »