« 中秋の名月 | トップページ | 世界香路♪ »

花畑牧場の・・・

みなさん、アロ~ハ!

名古屋まつりのイベント前に、三越で行われていた「大北海道展」に行ってきましたcancer
会場は、大人気の北海道展だけあり人・人・人でした。
とりあえず、どんなブースがあるかぐるりとまわって見ました。
ただ、見るだけでは終わらないのが北海道展のいいところ?(笑)
いくら・スイーツ・シューマイ・ハンバーグなどをシショクしちゃいますねsmile
スナッフルズのチーズオムレットは丸々一個を食べたかもcoldsweats01
店員さんが進めるもので・・・
結局、ほとんど毎回同じところで買い物しているところで買いました。

diamondスナッフルス
・チーズオムレット
diamondロイズ
・ポテトチップチョコレート(オリジナルとフロマージュブラン)
diamondスイートオーケストラ
・3層のレアケーキ(マロン)
diamondフレッシュベーカリーマツヤ
・メロンパン
diamond花畑牧場
・ホットキャラメルアイスクリーム

はじめて、食べたホットキャラメルアイスクリームhappy01
あれだけ話題になっているから、もっと行列ができているかと思いきや、数十人しか並んでいませんでした。
休憩がてら、階段に座って食べることにsmile
う~ん、キャラメルはちょっと甘いかな?と思いましたがアイスと一緒に食べれば、おいしかったなぁ。
Img_1039

今まで、生キャラメルは整理券を貰わないと購入できなかったけど、今回は昼過ぎでしたけど、商品がたくさんありましたぁ~。
なんでぇ~~~???
ブームは過ぎたのかな?

今月は、松坂屋・高島屋とまだまだ、北海道展が続くので楽しみだぎゃぁ~lovely

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 中秋の名月 | トップページ | 世界香路♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪

北海道展は人気ですもんね
私は必ずシシャモとイカシュウマイを買いますよsmile

こちらでも先日、三越でやってましたが行きそびれちゃいました
けど、また別なデパートで月末?(来月?)あるのでいけるといいなhappy01

投稿: いっく | 2009年10月 7日 (水) 22時01分

ことりさん アロ~ハ♪
こっちでも始まったよ~何時行こうかな~いっくさんと同じ シシャモ買うよ♪本物のシシャモうまい!
ロイズとか並んでるよね お菓子は見るだけ(笑) マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年10月 9日 (金) 10時05分

いっくさん、アロ~ハ!
ホント、毎回人気があってすごい人です。
やっぱり、北海道のおいしいスイーツや魚介類が集まってくるから魅了的ですよねlovely
いっくさんも、今度いけるといいですね。

投稿: ことり | 2009年10月10日 (土) 11時35分

ミーミーさん、アロ~ハ!
浜松でも始まったんですね。
シシャモは、おいしいなら次回買ってみようかなfish
それが、ロイズは全然並んでなくて、すぐポテチ買えちゃいましたよgood
ミーミーさん、お菓子作るから見るだけですねhappy01

投稿: ことり | 2009年10月10日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31692169

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場の・・・:

« 中秋の名月 | トップページ | 世界香路♪ »