« 同じ・・・ | トップページ | お祭り♪ »

Rainbow & Moon

みなさん、アロ~ハ!

今日の朝、フクちゃんの散歩してるときに、西の空にを発見しましたsun
ラナイから、写真を撮ってみましたcamera
そんなに、はっきりとした虹ではなかったけど、とってもキレイでした。
Img_1707

そして、虹の上空を見ると、一週間前には満月だった月が「半月」になっていましたmoon2
動画でどうぞmovie
※パソコンのボリュームを大きくするとスズメの鳴き声が聞こえますよchick

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 同じ・・・ | トップページ | お祭り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん今日は~
綺麗な虹を見るって珍しいです
余り綺麗な虹は最近見ません
半月の月は動画で見ましたスズメの声よく聞こえました
いいもんですね
ところで最近この動画が良く載りますが携帯で撮ったもの?
それともビデオで?

下の奥さんとフクちゃんの寝顔を見ると
私も最近良くこうして居眠りが多いです~

投稿: ビン子 | 2009年10月10日 (土) 12時37分

ビン子さん、アロ~ハ!
今年初の虹だった気がします。
虹を見ると幸せになりますよhappy01
朝早かったから、スズメも元気よく何かしゃべってましたね。
動画は、ウエディング用に借りている新しい一眼レフのカメラで撮影したものですcamera
練習でいろいろ撮ってま~す。

投稿: ことり | 2009年10月10日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31726565

この記事へのトラックバック一覧です: Rainbow & Moon:

« 同じ・・・ | トップページ | お祭り♪ »