« 空から日本を見てみよう | トップページ | やまぐちさんのミンチカツ♥ »

Yummyのマラサダ!

みなさん、アロ~ハ!

名古屋にある「Yummy Hawaiian BBQ」restaurant
今年の8月からマラサダの販売を始めたみたいなんです。
マラサダワゴンさんと仲良くされているみたいなので、作り方を伝授していただいたのかもねwink

1個150円で、熱々のマラサダがいただけますlovely
平日:14時~17時
土日:終日販売
今月中は、HPのクーポンを使用すると、マラサダカップ380円が300円で食べれますよ。
※現在、マラサダは栄店のみです

でも、まずはマラサダが食べたくて、栄へ行く用事があったので、ついで?に買っちゃいましたsmile
家に戻り、夕食後のおやつとしていただくことに。
電子レンジで10秒チンflairをして食べましたぁ~。
すごく、フワフワモチモチで、やっぱりマラサダは、どえりゃあうみゃあ~heart04
Img_2296

いつもは、マラサダワゴンさんがハワイのイベントで百貨店へ出店するのを、楽しみにしていましたが、こんなに近くでとってもおいしいマラサダが食べれる事ができるようになったので、頻繁に通っちゃいそうです(笑)
残りの2個は、明日の朝食に・・・smile

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 空から日本を見てみよう | トップページ | やまぐちさんのミンチカツ♥ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

わあ~noteほんとうですかー?
これってお持ち帰りだけでかうことできるのかしら~
やっぱり中でなにか食べていかないとだめでしょかね~happy01

投稿: マナ | 2009年10月24日 (土) 21時31分

あははshine
わたしも ハワイのTinaってともだちと マラサダでもりあがりました
おいしいですよね
この写真 おいしそうです
あーマラサダ食べたいです
ことりさん ぜったい便利なとこに住んでおられますね パンも マラサダも おいしいものが買えるのって いいですねnotes

投稿: 彩です♡ | 2009年10月24日 (土) 23時36分

マナさん、アロ~ハ!
はい、本当なんですlovely
私は、マラサダ4個だけお持ち帰りしましたから、オウケイですよgood
注文してから揚げるので、しばらく待ちますけどね。
今度は、マラサダカップ食べようかなsmile

投稿: ことり | 2009年10月25日 (日) 08時52分

彩ちゃん、アロ~ハ!
マラサダで盛り上がって、また食べたくなったんじゃない?smile
関東地区もレナーズやマラサダ屋さんなどおいしいマラサダ屋さんがあるから、また食べてね。
あ~、またマラサダ食べたくなってきたよ(笑)

投稿: ことり | 2009年10月25日 (日) 08時54分

アロ~ハ!
先週Yummyの前を通ったんですけど
販売時間外だったみたいweep

またチャレンジしてみますね♪
マハロ

投稿: めれ☆かりきまか | 2009年10月26日 (月) 11時24分

めれさん、アロ~ハ!
名チャリで、ブラブラしてたんですねbicycle
せっかく、目の前まで来たのに、時間外で残念でしたね。
土・日なら営業してたのにねぇ~。
とてもおいしかったので、またチャレンジしてくださいねgood

diamond名チャリ乗りたいです(笑)

投稿: ことり | 2009年10月26日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/31914305

この記事へのトラックバック一覧です: Yummyのマラサダ!:

» Yummyでマラサダ [☆ Orange World ☆]
先週の金曜日、名チャリを使って 納屋橋から矢場公園まで移動しました。 名チャリ(めいちゃり)とは,放置自転車を再生・利用した名古屋のコミュニティサイクルの愛称で、 新たな公共交通の実現を目指しています。 http://meichari.jp/... [続きを読む]

受信: 2009年10月26日 (月) 12時22分

« 空から日本を見てみよう | トップページ | やまぐちさんのミンチカツ♥ »