« さぁ、植え替えますよ! | トップページ | 来年こそは期待! »

あと1ヶ月でクリスマス

みなさん、アロ~ハ!

早いもので、あと1ヶ月もすると、クリスマスですねbell

各地では、イルミネーションが始まったりもしていますね。
今年の「なばなの里」のウインターイルミネーションの電球は、国内最大級となる480球も使用し、また一段と豪華になったみたい。
毎日、他県からのお客さんも含めて大変賑わってるみたいですよ。
3月まで開催しているので、久しぶりに行ってみるか?wink
そして、うちの近くの家でも、すごく豪華なイルミネーションを飾っているところもあります。
我が家は、電飾サンタを12月に入ったら、点灯しようかなflair

まずは、ポインセチアや置物でクリスマス気分を楽しんでま~すxmas
Mele_kalikimaka

ハワイのホノルルシティライツの点灯式は12月5日だそうですflair
今年は、25周年記念ということで、盛り上がりそうですねぇ~paper
一度、ハワイでクリスマスを過ごしてみたいですxmas
2009ornament

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« さぁ、植え替えますよ! | トップページ | 来年こそは期待! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんこんばんは~
花も用意して庭に植えたんですか?
植木鉢に寄せ植えにしますか?
私もやっと庭にビオラやパンジーを植えました

さてクリスマスらしく飾りましたね
可愛い感じで素敵です!!
なばなの里のイルミネーッションは有名ですね
私はテレビで見ます、ことりさんは出かけて写真見せて下さいね

投稿: ビン子 | 2009年11月25日 (水) 18時44分

ことりさん アロ~ハ♪
イルミネーション 各地凄いね
普通の家もやってるしね
寄せ植えの準備もしていいね
ハワイはクリスマスの買い物でお店も道路も混むんだって~ 正月などもクリスマスの飾りが残ってていいよ
ことりさんも今は忙しく働き盛りだけど何時かハワイでのクリスマスが叶うよ きっと\(^o^)/ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年11月25日 (水) 18時57分

ビン子さん、アロ~ハ!
そろそろ、ビオラなどの花に植え替えないと、まだ元気なコリウスだけになっちゃいますからねcoldsweats01
花壇や鉢植えに寄席植えしましたよgood
近いうちに、アップしたいと思います。

投稿: ことり | 2009年11月27日 (金) 22時18分

ミーミーさん、アロ~ハ!
イルミネーション年々派手になって行きますよね。
今では、LEDライトが人気ですねflair
なばなの里に近い、木曽三川公園でも、もうすぐ始まると思います。

投稿: ことり | 2009年11月27日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32351041

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヶ月でクリスマス:

« さぁ、植え替えますよ! | トップページ | 来年こそは期待! »