« PALIに会いました♪ | トップページ | ばーばら行きました♪ »

2009年の誕生日会♪

みなさん、アロ~ハ!

今年も、11月に入りましたねmaple
11月に入ると、ひとつ歳をとります・・・
そう、11月5日(いい子の日)は、私の○9歳になるバースデーbirthday

いつからかここ数年、誕生会を行うのはレッドロブスターになっていますhappy01
レッドロブスターでは、誕生日や結婚記念日の特典として、ポラロイドで記念写真を撮ってくれるし、ホールのケーキが付いてきたりと、嬉しい特典盛りだくさんだし、料理もおいしいので言うことなしですshine

だから、私(11月5日)と弟(11月7日)の誕生日、弟夫婦(10月27日)の結婚記念日のお祝いをここのお店でしますgood

さぁ、メニューを見てオーダーしますよぉ~。
と言っても、あらかじめHPを見て決めてはいましたが・・・coldsweats01

diamondサイドメニュー
左上:シュリンプ24(ビットサイズのシュリンプがなんと24尾も入ってます)
右上:オイスターの浜焼き風(牡蠣のエキスたっぷりでうみゃあ)
左下:カリフォルニア風 シュリンプ&アボカドサラダ(ざく切りレタスが、新鮮でおいしい)
右上:ミニイングランドクラムチャウダー(セットメニューについてきて、具沢山でとてもおいしい)
_1
diamondメイン料理
奥様:ロブスターとアスパラガスのパスタアメリケーヌ風(シュリンプのエキスたっぷりだし、ロブスターもパスタにあいおいしい)
私:ロブスターテール&テンダーロインステーキ(お肉はとても柔らかいし、ロブスターもプリプリで歯ごたえ十分)
_2
diamond記念写真
ポラロイドでも撮ってもらいましたが、持っていったカメラでもピースscissors
_3
diamondケーキ
姪っ子は、去年うまく吹き消せなかったので、再チャレンジbirthday
甥っ子も、今年からチャレンジbirthday
うまく消せたよぉ~paper
_4
diamond観覧車
食事の後は、近くにある小さな遊園地で遊んでました。
姪っ子も甥っ子も、走り回って楽しそう~run
そして、じいちゃんとパパと4人で大観覧車に乗っていきました。
_5

料理もおいしかったし、遊園地も楽しかったから、来年もレッドロブスターで決まりかなwink

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« PALIに会いました♪ | トップページ | ばーばら行きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんおはよう~
あさってが○9歳の誕生日なんですね
おめでとうございます~

誕生日や結婚記念など皆さんでお祝い出来る事は幸せですね
そして記念写真も撮って記念になります
それにしても大勢でいっぱいのご馳走楽しく美味しかった事でしょう

投稿: ビン子 | 2009年11月 3日 (火) 09時03分

ビン子さん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
来年には○0歳になるから、成人式で~すshineイエーイscissors

5日には、奥様の親と食事に出かける予定にしてますsmile
カニかな?寿司かな?それとも・・・

投稿: ことり | 2009年11月 3日 (火) 22時37分

アロ~ハ♪

みんな揃っての誕生日&記念日いいですねhappy01
記念撮影やのサービスもいいなぁ
それにお料理もとっても美味しそうlovely
来年もここがいいです(笑)

投稿: いっく | 2009年11月 3日 (火) 23時56分

ことりさん アロ~ハ♪
みなでレストランでの食事 
幸せ家族そのもの 兄弟仲良くは中々大人になると難しいこともあるけどこれからもずっと続けてね 親も嬉しいね\(^o^)/ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年11月 4日 (水) 07時52分

ことりさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
今の世の中、ご夫婦でということが多いかと思いますが、
このような和やかなご一家での風景を拝見しますと、
と~ってもホッとしますし嬉しくなるものです!
ことりさんからプレゼントをいただいた気分ですpresent

投稿: 小夏 | 2009年11月 5日 (木) 23時47分

いっくさん、アロ~ハ!
はい、毎年恒例の行事になってます。
来月は姪っ子の誕生会で~すshine
どこへ行くかなぁ?
是非、来年はいっくさんも参加しちゃってください(笑)

投稿: ことり | 2009年11月 6日 (金) 18時29分

ミーミーさん、アロ~ハ!
結婚してからの行事になってます。
そんなに遠くないところに住んでるからできる行事ですねhappy01
今から来年のロブスターが楽しみです(笑)

投稿: ことり | 2009年11月 6日 (金) 18時31分

小夏さん、アロ~ハ!
メッセージマハロですhappy01
もう、何年も前からの行事になってて、11月の会はロブスターと決まっちゃった感じです(笑)
ここだと、ケーキ買わなくてすむからいいんですよねぇ~lovely

投稿: ことり | 2009年11月 6日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32037059

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の誕生日会♪:

« PALIに会いました♪ | トップページ | ばーばら行きました♪ »