« バースデーケーキ♪ | トップページ | 2009年の誕生日会♪ »

PALIに会いました♪

みなさん、アロ~ハ!

昨日は、イオン岡崎にある、ハワイアンショップ「808STORE」さんに行ってきましたrvcardash
先々週行ったばっかなのにぃぃぃ~(笑)

で、どうしてかと言うと・・・

このお店に、来日中で2009年度のナ・ホク・ハノハノ賞を受賞した人気ハワイアンバンドのPALIが来ると言う情報があったからですlovely

ナ・ホク・ハノハノ賞とは・・・http://www.hmv.co.jp/news/article/906220096/ (HMVより)

こんな情報があったからには、黙ってはいられません(笑)

開店と同時に、お店に行きました。
が、人だかりができておらず、PALIが来る様な気配もない・・・
そこで、アロハスピリッツたっぷりの店員さんに、聞いてみることに。
そしたら、今、ホテルをチェックアウトしたので30分後ぐらいに来るそうで、ひとまず一安心coldsweats01

その間、店内を見てまわってました。
しばらくすると、オーナーさんやIanさんと一緒に演奏しているTOKUさんが来たりし始めました。
TOKUさん、覚えててくれて、MAHALOですlovely

おっ、来ましたよぉ~notes

オーナーさんもTOKUさんも英語が喋れるので、楽しそうに会話をしていますが、うちらはチンプンカンプンcoldsweats01
お店の前で、記念写真撮ったり、楽しそうshine

お願いして、写真とらさせてもらいましたcamera

PALIのみなさんとscissors Photo By TOKUさん
Pali_1

パリ・カアイフエさんとツーショットheart04 Photo By Kotori
Pali_2

パリ・カアイフエさんとツーショットheart04 Photo By 奥様
Pali_3

パリ・カアイフエさんと、もう一度heart04 Photo By ブラッド・カワカミさん(自称ハワイアンフォトグラファー)
Pali_4

IanさんとTOKUさんともheart04 Photo By 奥様
Pali_5

この後、CD(WITH ALOHA(2枚組み))を買って、サインをしてもらいましたpencil
Pali_6

握手も何回したことかhappy01
11月22日(いい夫婦)には、ハワイでラジオDJや通訳として活躍している、内田佐知子さんと、結婚式をしますheart04
奥さんになる方と、うちの奥様が同じ名前なので、すぐに覚えてくれました。
話をしてても、すごく日本語がうまくてびっくりです。

短い時間でしたが、ハワイの風を感じることができ、とてもよかったです。

このあと、パリ・カアイフエさんは一人で買い物に出かけていきましたrun

※本当は、PALIのミニライブをする予定でしたが、イオンから許可が出なかったので、中止になりました。

とっても残念でしたけど、PALIさんやIanさんやTOKUさんやオーナーさんにお会いできたので、よかったです。

オーナーさん、また時間を見つけて、お店に行きますねpaper

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« バースデーケーキ♪ | トップページ | 2009年の誕生日会♪ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさんこんにちは~
ことりさんと奥様がいっぱい写真に載っているのに見られなくて残念です!!
でも大好きな方と写真が撮れるなんて素敵でしたね
奥様のショルダーはハワイ模様です!見た事あります!?
ことりさんもかっこいいですね
ご夫婦だけ細身でスマートですねhappy01

投稿: ビン子 | 2009年11月 1日 (日) 12時55分

ことりさんALOHA!
11月14日の昼間に赤坂バードランドにてハワイアンレストランOGO ONO LOAのパーティーがあります。PALIとPILIOHAがゲストで飲み放題、食べ放題で¥10000、、ボクは渡ハワイ中で行けませんがBIG サプライズがあるかもですよ♪♪♪ あと、40枚チケットが残っています。

投稿: カイマナヒラ | 2009年11月 1日 (日) 18時18分

ビン子さん、アロ~ハ!
よかったら、飛騨まで行って、顔を見せてあげましょうか?(笑)
とっても、いい思い出になりよかったですhappy01
また、どこか出会えるといいです。
奥様のバックはここのお店で買ったものなので、見たことあったと思いますgood

投稿: ことり | 2009年11月 1日 (日) 22時07分

カイマナヒラさん、アロ~ハ!
14日にも、PALIのライブがあるんですねnotes
東京は、ちと遠いですねぇ~coldsweats01
でも、おいしいハワイアンフードを食べながらの、ライブはたまらなく楽しそうです。
カイマナヒラさんは、渡ハ中いいなぁ~lovely
楽しい旅になるといいですねhappy01

投稿: ことり | 2009年11月 1日 (日) 22時10分

アロ~ハ♪

写真いっぱい撮れて、サインも貰えてよかったですねhappy01
ことりさんと奥様の嬉しそうな顔が想像できますよwink
でも、ライブはngだったんだ
残念weep

投稿: いっく | 2009年11月 1日 (日) 22時36分

ことりさ~んALOHAnote
きゃーhappy02
すごいですねーhappy01
写真もばっちりとれて
お話もいっぱいできたんですねwink
いいですね~note
そ・し・て
ちょっとちょっとことりさんsmile
ことりさんめちゃめちゃかっこえーじゃないですかhappy02
おくさまもとても素敵heart01
とてもお似合いの素敵なご夫婦ですね~happy01

投稿: マナ | 2009年11月 2日 (月) 00時22分

ALOHAですgood

昨日はどうもでした〜
なかなか写真綺麗にとれてますね。。。さすが一眼レフ。

PALIとのジョイントライブはとっても楽しい経験でした。またこれからどんどんPALIは日本に来るでしょうし、彼らにはまた会いたいですねぇ。。。

投稿: toku | 2009年11月 2日 (月) 01時04分

ことりさん アロ~ハ♪
楽しい一時 良かったね~
ことりさん夫妻 本当にハワイ好きなんだあ^って改めて思ったよ ミーミーさんはハワイに”行く”のが好きかも^(笑)
kanakanaちゃんの車に乗せてもらうとハワイアンが流れてていいな 我が家?? TVかラジオばかり^^^(>_<) マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年11月 2日 (月) 19時29分

いっくさん、アロ~ハ!
写真やサインは一生の宝物ですheart04
早速、写真は印刷してフレームに入れて部屋に飾りました。
今度は生歌をどこかで聴けるといいなぁnotes

投稿: ことり | 2009年11月 3日 (火) 09時11分

マナさん、アロ~ハ!
PALIさんが、あんなに日本語がうまいとは思ってなかったので、びっくりです。
Ianさんも日本語がうまいしハワイアンすごい~って感じですねhappy01
あっ、奥さんが日本人だからかな?
いつか、マナさん家族とも会えると嬉しいですねlovely

投稿: ことり | 2009年11月 3日 (火) 09時13分

TOKUさん、アロ~ハ!
お店では、マハロでしたhappy01
うちらのことを覚えててくれたので嬉しかったですよ。
またどこかのイベントでお会いできるといいですね。
PALIと一緒に演奏できるのもすごいことで、またその日が来ることを願ってますよshine
次回は、PALIの生演奏聴きたいです。

投稿: ことり | 2009年11月 3日 (火) 09時16分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、短い時間でしたが楽しめてよかったです。
今度は、どんなハワイアンアーティストに会えるかなぁhappy01
我が家も、ハワイの事はもちろん、行くことも大好きですよぉ~heart04heart04heart04
部屋も車もハワイアンオンリーーーーーnotes

投稿: ことり | 2009年11月 3日 (火) 09時17分

まぁっ
そんなにメジャーとはいえない地方のモール
にそうような方々がいらっしゃるとはーshine
ことりさんアンテナもすごぉ~い感度ですねーsign03
モザイクではっきりわからないけど、
ことりさん、皆さん、ほんとといい表情ですーhappy01
大きな喜び、伝わってまいりますよfuji

確か我が家にはケアリイ・レイシェルさんのが一枚あったかな^^

投稿: 小夏 | 2009年11月 5日 (木) 23時40分

小夏さん、アロ~ハ!
アンテナが東西南北に向かってビンビン立ってますよshine
ライブ会場でもないところでPALIに会えてとても嬉しかったです。
808STOREさんに感謝ですheart04
いつか、小夏さんともドームで会いたいですねbaseball
その時は、とびっきりの笑顔見せちゃいますよ(笑)

投稿: ことり | 2009年11月 6日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32022490

この記事へのトラックバック一覧です: PALIに会いました♪:

« バースデーケーキ♪ | トップページ | 2009年の誕生日会♪ »