« 感動の撮影! | トップページ | おいしいスイーーーツ食べました »

ことり家に小鳥が・・・

みなさん、アロ〜ハ!

先日の朝、キッチンで朝食を食べている時の出来事ですbreadcafe

空気の入れ替えもかねて、玄関の扉を開けてあります。
すると、目の前を黒い物体が飛んでいくのが見えましたeye
気のせいかと思いながら、パンを食べていると・・・
また黒い物体が「バタバタバタ・・・」
と音を立てながら、飛び回っています。

「わぁ〜、スズメだぁ〜」

「ことり家に小鳥が来たぁぁぁ〜」(笑)

早くいろんなところの、窓を開けて追い出さないとcoldsweats02
でも、なかなか逃げていってくれな〜いweep
そんなに慌ててもしょうがないので、記念に写真を撮ってあげましたchick
うん?よく見るとスズメじゃないかな?
A3
よく見ると、かわいいですねlovely
A4

そして、しばらくすると玄関から逃げていきましたchickdash

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 感動の撮影! | トップページ | おいしいスイーーーツ食べました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんおはよう~
ことりさんの家に小鳥が来たんですね
野鳥のようですが良く入って来ましたね
用心深い野鳥がね~
家の庭には小鳥が結構遊びに来ていますが
そっと窓を開けてもパァーと逃げてしまいます
何にもしないからと言うのに・・
ことりさんも小鳥さんもびっくりしましたね!!

投稿: ビン子 | 2009年11月17日 (火) 08時54分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、バタバタと暴れるし、ホントビックリしましたよぉ~。
うちのほうも、稲刈りが終わってから、チュンチュンとたくさんの鳥が鳴いてます。
大きい鳥じゃなくて小鳥でよかったぁhappy01

投稿: ことり | 2009年11月17日 (火) 18時24分

ことり家に小鳥@@!
縁起よかー(何故か博多弁 笑)

うーん、そうよねー。よくわからないけど
スズメじゃないみたいですねー、尾っぽ長い
し。。
パン食べに来たのかな・・happy01

投稿: 小夏 | 2009年11月18日 (水) 02時05分

小夏さん、アロ~ハ!
ホント、縁起よかですたい(笑)
あれ以来、家の中に迷い込んでこないけど、元気にみんなとやってるかなぁ?coldsweats01
ちょっと心配になっちゃったりしてます(笑)

投稿: ことり | 2009年11月19日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32238059

この記事へのトラックバック一覧です: ことり家に小鳥が・・・:

« 感動の撮影! | トップページ | おいしいスイーーーツ食べました »