« こっそり撮影(笑) | トップページ | ひつじの風船 »

いい夫婦の日♥

みなさん、アロ~ハ!

今日、11月22日は「いい夫婦の日」でしたねheart04
こんなめでたい日もあってか、今日もたくさんの挙式がありました。
昨日にウェディングの撮影に行ってきましたよrvcardash

今日も教会での挙式で始まり、披露宴と言う流れで、笑いあり涙ありの、とてもすばらしい結婚式でしたshine

新婦さんのお色直しの退場は、学生時代の友人と一緒に仲良く手をつないで・・・
新婦さんの笑顔がとても素敵でしたhappy01
お父様は、警察官と言うこともあり、とても厳しく育てられたとか。
新婦さんからのお礼の手紙の時には、涙する場面もありましたが、花束贈呈では笑顔になっていました。
30年近く前に、両親もこの式場で挙式をあげられたみたい。
当時と変わらず、今回もとてもいい演出で盛り上げていただいたことを、喜んでおられました。
091122_1_2
余興では、ピエロが登場してパフォーマンスを披露paper
新郎や新婦も参加して楽しそうでしたnotes
091122_2_2

※担当した司会者さんは、某FMラジオで、日本道路交通情報センター(JARTIC)を担当をしている方でしたkaraoke
新婦のお父様の知り合いだとか。
そして、「・・・今日はおめでとうございます。」
「JARTICの橋本がお伝えしました。」
と、お祝いのメッセージを言ってくれました。

末永くお幸せに・・・heart04

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« こっそり撮影(笑) | トップページ | ひつじの風船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん、おはようございます!
連日の撮影お疲れ様です~。
あ、ウキウキかしらhappy01

新レンズの二家族様、わくわく拝見しましたよ~!
今までより明るく、より自然な感じがします~!!
それにお嫁さんの肌もひときわきれいに見える
ようですーcute
結婚式場内でっていう撮影は交換なしで新レンズ
一本で撮れるのかな。

うっふっふ、ピエロさんのアイキャッチ
頂いちゃいましたね^^

投稿: 小夏 | 2009年11月23日 (月) 10時08分

小夏さん、アロ~ハ!
おはようございま~すhappy01
何とか、連日の撮影が終わりホッとしてますcoldsweats01
今週末に、また行きますけど・・・
遠くから撮るには最高のレンズですねgood
ただ、動画がまだ慣れないせいかぶれちゃうんで、今度、師匠から指導を受けますcoldsweats01
前回は、レンズを交換しながらやってたんですが、間に合わなかったりしたので、今回はCanon 40Dとの2台体制でやりましたhappy01

投稿: ことり | 2009年11月23日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32312746

この記事へのトラックバック一覧です: いい夫婦の日♥:

« こっそり撮影(笑) | トップページ | ひつじの風船 »