« 次回からはこのレンズで・・・ | トップページ | いい夫婦の日♥ »

こっそり撮影(笑)

みなさん、アロ~ハ!

新しいレンズで、撮影してきましたcamerashine
初めてのレンズだったので、ドキドキしましたが何とか乗り切ることができましたぁ~happy01

やっぱり、遠くからこっそり撮るには、いいですねgood
しかも、レンズが明るいからきれいに撮れますwink

教会式でも挙式でしたbell
今日は、ビデオ屋さんとの共同作業だったので、おでこあわせて撮ったりするのは、ビデオ屋さんの掛け声で、撮影することができました。
バージンロードを歩く、お父様はちょっと緊張してて、動きがかたかったなぁcoldsweats01
091121_1
ちゃんと指輪も交換できましたring
ちなみに、我が家の指輪交換は、途中までしか入りませんでしたよ(笑)
091121_2
ケーキカット時は、お二人の笑顔があふれていましたhappy01
とても優しい、新婦さんは新郎の口に付いた、ケーキを拭いてあげてます。
091121_3
お色直しで退場はお母様と一緒に・・・
新婦の爪には、かわいいリボンのマニキュアがribbon
091121_4
サプライズで、新婦の兄夫婦から、ティラミスのケーキが届けられましたbirthday
新婦さんは、ケーキつくりが得意だとか。
ここでも、再びケーキバイトです。
お兄さんにも、新婦からファーストバイト~heart04
ちょっと、大きすぎた為、全部口に入りきりませんでした(笑)
091121_5
新婦の友人6人に、新婦からブーケプルズですshine
謎のお面を被った方もいますが、気にしないで下さい(笑)
見事ゲットした友人は、思わずバンザ~イpaper
次の結婚は、この友人かな・・・
091121_6
最後は、新婦から両親へ手紙とアルバムのプレゼントbook
おもわず、涙があふれ、新郎が優しく拭いてあげてますweep
花束贈呈では、お父様は号泣・・・
091121_7

今回の、披露宴も半分以上の方が、涙するとても素敵な結婚式になりました。

新郎の挨拶の後、退場する体制になっていたとき・・・

突然・・・

新郎のお爺様が「わしにも一言、言わせてケロ」とマイクをとりましたkaraoke

そして、あいさつが終わるかと思いきや、今度は「一曲歌はさせてもらいます」とアカペラで歌っちゃいましたぁ~(笑)

会場からは、手拍子と笑いがあがりましたnotes

涙の後は、笑い・・・

そして、エンドロール後は「いいなぁ~」とかと言う声があがったり、拍手があったりと、撮影する側にはとてもありがたいことですねpaper

新しいレンズも、何とか使いこなせました。

明日も、行ってきま~すrvcardash

これからも、末永くお幸せに・・・heart04

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 次回からはこのレンズで・・・ | トップページ | いい夫婦の日♥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんこんにちは~
新しいレンズでも幸せいっぱいの写真が上手く撮れましたね
とっても良い感じです
新婦の爪のリボンのマニキュア可愛いです
良くこんな所まできれいに撮れてます
また明日もですか?楽しみです

私の姪が来春2月結婚しますよ
なんとなくこう言う写真気になります

投稿: ビン子 | 2009年11月22日 (日) 16時19分

ことりさーんALOHAhappy01

ことりさん
お仕事カメラマンなんですね~
すごいなあー

写真が上手に撮れる人って本当にすごいとおもいます。わたしは全くセンスがなくて
娘にも叱られます

マナのブロ友さんのmahalo eye'landの波さんもとっても素敵な写真を載せてますよ~
よかったら見て見てください

投稿: マナ | 2009年11月22日 (日) 19時13分

ビン子さん、アロ~ハ!
新しいレンズでドキドキしましたが、まだまだ練習して、もっといい写真が撮れる様にならないと・・・
動画がイマイチなので、どうがしちゃいそうです(笑)
もっと撮るコツを覚えないとねcoldsweats01
ビン子さんの姪っ子さん来年挙式なんですね。
今から楽しみですね。
写真撮りに行っちゃおうかなぁ(笑)

投稿: ことり | 2009年11月23日 (月) 08時38分

マナさん、アロ~ハ!
今はお手伝いでやってますcamera
今月はブライダルシーズンなので、毎週行ってますよrvcardash
でも、まだまだ練習しないといい写真が撮れないので、これからいろんな写真を撮らないと。
マナさん親子のフラの写真もいつかね・・・wink

投稿: ことり | 2009年11月23日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32300238

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり撮影(笑):

« 次回からはこのレンズで・・・ | トップページ | いい夫婦の日♥ »