« あと1ヶ月でクリスマス | トップページ | ビル・タピア氏のウクレレ♪ »

来年こそは期待!

みなさん、アロ~ハ!

中日スポーツからいただける、中日ドラゴンズの年間スケジュールカレンダーbaseball
気がつけば、残り1枚になっていましたcoldsweats01
しかも、11月は高校時代から応援し続けている、堂上兄弟ですgood
Img_5794

diamond左の強打者として期待され入団した兄・剛裕君「63」
 2007年8月11日の巨人戦では、自身初の代打サヨナラホームランを放ちました。
 あの感動は今でも忘れません。
  堂上剛裕のサヨナラホームラン←クリックすると動画見れますpc
来年こそは、ライトの定位置をゲットして欲しいです。

diamond右の強打者として期待され入団した弟・直倫君「1」
 高校時代では、甲子園で放ったバックスクリーンへのホームラン。
 愛知大会の決勝では、ナゴヤドームのレフトスタンドへライナー性のホームランを打ったことは今でも忘れません。
 来年こそは、本来のバッティングを取り戻して、ナゴヤドームを沸かせて欲しいです。
 守備では、高校時代にも守っていたショートに挑戦する話も出ていて、何とか井端の後継者として活躍できる日を心待ちしています。

1日でも早く・・・
 4番 ショート 堂上直倫
 5番 ライト 堂上剛裕

の場内アナウンスを聞きたいで~すshine

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« あと1ヶ月でクリスマス | トップページ | ビル・タピア氏のウクレレ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ドラも若い選手を育てないとね^
本当にこの一年 早かったなあ^
★PCね アドオンの管理って所を一個づつ見てたよ その中のファイル?無効にしたら直った! ああ~嬉しいよ
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年11月27日 (金) 08時39分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、若手がそろそろ活躍してこないとね。
2軍にはいい選手がたくさんいますから、来年に期待しましょうgood
オフシーズンになり、競艇場などでトークショーやサイン会が開催される時期になりましたよ。
今オフは、どこに行こうかなぁ(笑)

投稿: ことり | 2009年11月27日 (金) 22時24分

毎日日程見つめていたこのカレンダーも最近
は見るのもご無沙汰~(汗)
そうですか、と覗いたら家のも同じ写真がつ
いていました!当然っ(爆)
そろそろ本気で出てきてほしいです堂上兄弟!!
マジですー☆

なるほどぉ~、そういうポジションでそういう
構想なのね!!知らなかったです~ ハハ

↑またまた当たったのですねshine
おめでとうございますーgood

投稿: 小夏 | 2009年11月28日 (土) 15時12分

アロ~ハ♪

ワタシの鉄平カレンダー(笑)もあと12月のみになってしまいましたweep
でも、来年のを既に買ってありますよscissors

自分の応援している選手が活躍してくれるとうれしいですよね
堂上兄弟も1軍でレギュラーとってほしいですね

兄弟選手と言えば、松沼、仁村、笘篠…smile

投稿: いっく | 2009年11月28日 (土) 23時34分

小夏さん、アロ~ハ!
そうですよねぇ~coldsweats01
もう、シーズンが終わったら見なくなっていました。
このカレンダーを貰ったときは、11月になれば、ドラが日本一になるのと、堂上兄弟のページになるのを楽しみにしてましたhappy01
絶対、来年こそ、まずは開幕一軍を目標に頑張って欲しいです。
このオフは、練習はもちろんトークショーなどのファンサービスも楽しみにしてるんですす(笑)

投稿: ことり | 2009年11月29日 (日) 22時36分

いっくさん、アロ~ハ!
鉄平オンリーのカレンダーですか?
来年のも、既に購入してるなんてすごい~happy01
鉄平君は来年も大活躍しそうだから安心ですよねgood
お~、松沼、仁村、苫篠兄弟懐かしいですね(笑)

投稿: ことり | 2009年11月29日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32367750

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそは期待!:

« あと1ヶ月でクリスマス | トップページ | ビル・タピア氏のウクレレ♪ »