« 横手風焼きそば | トップページ | こっそり撮影(笑) »

次回からはこのレンズで・・・

みなさん、アロ〜ハ!

今使用している、一眼レフカメラは「Canon EOS Kiss X3」camera
本体は軽いし、比較的小さくとても使いやすいので気に入っていますgood
動画も撮れます。
今は、ウェディングの撮影で大活躍中ですscissors
そして、次回の撮影からは、新しい望遠レンズを使用することになりましたshine
ドキドキcoldsweats01
今日の夜、レンズと進行の説明をしてもらい、早速明日から使ってみることに。
ドキドキcoldsweats01
このレンズだと、だいぶ離れたところから、こっそり撮影することができるので、自然な絵が撮れます。
撮れる予定です(笑)
Img_4425_

さぁ、フクちゃんで練習でもするかdog

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 横手風焼きそば | トップページ | こっそり撮影(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す・す・すごい←パパでしたsign03
うちのパパも 写真とるの 好きなんですよ
まあ カメラは たいしたの無いのです
でも むかしから写真好きだったみたいです
いつも見る結婚式の写真 やっぱりプロ きれいですね ケーキなどの写真もきれいで いつもパパが「すごいなあ」って言ってます
これからも楽しみにしていますshine

投稿: 彩です♡ | 2009年11月20日 (金) 22時15分

うっわー、ことりさん、お迎えされたのですねー!
おっめでとうございますっ!!
キャノンの白い筒、身分不相応で手には取った
こともない憧れの品でございますー!!
ことりさんの吉報を聞いて私も嬉しくってワクワク
しちゃいます!
こっそりと、、というあったかい気持ちのお写真
楽しみにしていますね~heart04

投稿: 小夏 | 2009年11月20日 (金) 22時32分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
パパも写真好きなんだねhappy01
カメラだけはいいの使ってるから、もっと腕を上げないとね(笑)
いつか、彩ちゃんのフラしてる写真も撮れたらなぁって思ってるよgood
その時は、よろしくお願いシマブクロwink

投稿: ことり | 2009年11月21日 (土) 09時26分

小夏さん、アロ〜ハ!
どうしても、動画を撮ってると、ゲストの方々にばれたりして、いい絵が撮れないし、気づかれて逃げちゃう人もいるんですよねcoldsweats01
だから、いいレンズを使うことになりました。
私も、こんな大きな筒は初めてなので、ちょっとドキドキしてます(笑)
それでは、行ってきま〜すrvcardash

投稿: ことり | 2009年11月21日 (土) 09時28分

ことりさん アロ~ハ♪
良いカメラ!
腕も一段上がるよね^
こっそり自然な姿がいいよね

★ PCのアプリケーションエラー
どんな原因があるのかわかるなら是非教えてね 娘が言うには音楽をCDに焼いた?時バージョンアップになったかも?
よくわからんのよねえ
 マハロ 

投稿: ミーミーさん | 2009年11月21日 (土) 10時32分

ミーミーさん、アロ~ハ!
カメラやレンズだけいいものではいけないのでこれから、まだまだ、練習しないといけませんcoldsweats01
自然な姿はやっぱりキレイですよねshine

エラーは、バージョンアップした時に、何かのファイルが置き換わっちゃったかもしれないですねweep
詳しいエラーメッセージや内容を見てないのでなんともいえませんが・・・
ちょっと気になりますね・・・

投稿: ことり | 2009年11月23日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32289689

この記事へのトラックバック一覧です: 次回からはこのレンズで・・・:

« 横手風焼きそば | トップページ | こっそり撮影(笑) »