« ビル・タピア氏のウクレレ♪ | トップページ | 紅葉まつり -Part1- »

今日のお気に入り♥

みなさん、アロ~ハ!

今日は、午前中にコーヒーブレイクをかねて、車検の手続きをしてきましたrvcar
借りれる、代車がカリーナと聞いていましたが、実際はピカピカのヴィッツ(ETC、ナビ付き)でしたshine
しかも、今日のために借りてくれたみたい・・・coldsweats01
話によると、とても古いカリーナだったからだとか・・・(なんだか申し訳ない気持ちです)

そして、昼からはヴィッツに乗って岐阜までウェディングの撮影に行ってきましたbell

教会式での挙式から披露宴と言う流れでした。
特にこれと言ったサプライズはありませんでしたけど、とてもいい結婚式でしたよ。
新郎さんは、挙式で入場した時から、目に涙を浮かべていましたsweat02

今日のお気に入りの写真ですcamera

私もうすぐ結婚します・・・
Img_5933
新郎の友人がロウソクくわえてのキャンドルサービスです。
Img_6380
お父さん、お母さん、今までお世話になりましたsweat02
Img_6425

末永くお幸せに・・・heart04

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« ビル・タピア氏のウクレレ♪ | トップページ | 紅葉まつり -Part1- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャッハ 祝代車変更ー
小夏の愚痴、届いたのかな(汗)
T●YOTAのお膝元、花形ディーラーさんだものね^^

ろうそくの彼、やっちゃってる~ぅっ@@!
この一枚の光の写し取り方に敬服!!
素人には撮れないと思うんだよなぁshine
スゴイですー☆

投稿: 小夏 | 2009年11月29日 (日) 01時20分

結婚式シーズンよね
新郎さんも今は泣くのだってねえ
お幸せが長く続くように祈ります!
 マハロ
代車で今日も何処かお出かけかなあ

投稿: ミーミーさん | 2009年11月29日 (日) 09時38分

何回もすいません。。
また見に来たのですけど、、
(今朝はこんなお天気。。ぼ~~~っとして動けず・・汗)

一枚目のお嫁さん、彼女の気持ちが入った一枚ですねー!!
(↑これ書き足したく・・)
彼の笑顔もとってもいいですねー☆

心やさしいカメラマンことり氏に撮ってもらってよかったね~^0^

投稿: 小夏 | 2009年11月29日 (日) 10時03分

ことりさんこんにちは~

新婦さんの横向きの写真素敵ですね
幸せな写真はこちらまで嬉しくなります
人生で一番は素敵な一日です
何時までもお幸せに!!と思いました

投稿: ビン子 | 2009年11月29日 (日) 15時37分

小夏さん、アロ~ハ!
2回もコメントしていただきマハロです(笑)
きっと、小夏さんの願いが届いたんでしょうねgood
ヴィッツ、小型にしては中々いい走りしてくれましたrvcardash

ろうそく芸もたまにいますよねhappy01
もし、ろうがたれてきたらと思うと、ぞっとしちゃいますcoldsweats01
新郎新婦が笑顔だと撮ってるほうも、のってきちゃいますlovely
また、次回もいい写真が撮れる様に頑張りますpaper

投稿: ことり | 2009年11月29日 (日) 22時47分

ミーミーさん、アロ~ハ!
今回の新郎さんは早かったなぁcoldsweats01
感極まっちゃったんでしょうね。
次回は、来月に1件入っているので、またいい写真が撮れる様に練習・練習とcamera

投稿: ことり | 2009年11月29日 (日) 22時49分

ビン子さん、アロ~ハ!
見てくれる人もそういう気持ちになってくれると、嬉しいですねhappy01
いつか、ビン子さんの横顔も撮りますね・・・
次回も、素敵な写真撮ってきますので、見てくださいねwink

投稿: ことり | 2009年11月29日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32406980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお気に入り♥:

« ビル・タピア氏のウクレレ♪ | トップページ | 紅葉まつり -Part1- »