« 名古屋弁のハイジ! | トップページ | ことり家に小鳥が・・・ »

感動の撮影!

みなさん、アロ~ハ!

今日もウェディングの撮影に行ってきましたrvcardash
いつも、感動のウェディングなんですけど、今日はゲストの半分以上が涙するほどの感動の披露宴でしたweep

挙式は教会式bell
くまのぬいぐるみに指輪が置いてあり可愛かったですheart04
新郎のお母様は号泣sweat01
091114_1

新婦さんには、新たな命が・・・
友人たちがお腹を触っていましたpaper
091114_2

最後に・・・
新婦から今までお世話になった両親に手紙を読みましたbook
ここから、ゲストのすすり泣く声が聞こえだしてきました。
花束贈呈では、おもわずお父様が新婦を抱擁heart01
この光景には感動しちゃいましたねcoldsweats01
新郎新婦退場では、プランナーさんたちがクラッカーや拍手でお祝いshine
091114_3

そして、エンドロールの曲は藤井フミヤの「TRUE LOVE」notes
エンドロールが始まると、ゲストの皆さんも感動したのか、おもわず手拍子が鳴り始めましたpaper

末永くお幸せに・・・heart04

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 名古屋弁のハイジ! | トップページ | ことり家に小鳥が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんおはよう~
今日のブログは私もことりさんの文だけで
涙がホロリでしたよ
感動的な結婚式にいっぱい立ち会えていいですね
一生で一番素敵で感動的な日でしょうね

結婚式で私も息子なのに泣きましたよ

投稿: ビン子 | 2009年11月15日 (日) 09時37分

すてきな結婚式なんですねheart04
わたしは 結婚式で踊りたいです  お願いされたりするけど 遠かったり 用事があったり 来年からは ばっちりがんばろうと思います
いつか どこかの結婚式でおどらせてください ぜったい名古屋に行きますよwine 

投稿: 彩です♡ | 2009年11月15日 (日) 18時59分

ことりさん アロ~ハ♪
こう言う結婚式見ると涙だね^
我が家にはあてままらずだがね(笑)
主人も子供に関してはアッサリだね
ことりさんもカメラマン 板について来たねえ\(^o^)/ マハロ 

投稿: ミーミーさん | 2009年11月16日 (月) 08時24分

ビン子さん、アロ〜ハ!
記事を読んだだけで涙してしまったんですか?
ビン子さんも涙もろいんですねweep
やっぱり、親だと感動して泣けちゃうんですね。
また、来週もあるので頑張ってきますcamera

投稿: ことり | 2009年11月16日 (月) 19時35分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
おめでたい行事は、何度見てもいいもんだよねheart04
彩ちゃん、結婚式で踊れる日がくるといいね。
いまでも、十分かっこいいフラできるから、目の前で見てみたいよ。
名古屋でのハワイイベントなどで踊れる日がくるといいよね。
それこそ、どこかの結婚式にサプライズで呼んじゃおうかなぁ〜(笑)

投稿: ことり | 2009年11月16日 (月) 19時39分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
久しぶりにグッとこみ上げてくるものがあり、涙しちゃいそうでしたcoldsweats01
また、今週末にも撮影が入っているので、超感動する結婚式が見れるかな?

投稿: ことり | 2009年11月16日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32215159

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の撮影!:

« 名古屋弁のハイジ! | トップページ | ことり家に小鳥が・・・ »