« ミンチカツ作りました♪ | トップページ | ことり家御一行様! »

撮影でしたぁ~♥

みなさん、アロ~ハ!

11月7日は大安吉日で、秋のブライダルシーズンの中でも一番人気があったのでは・・・heart04
いつもの式場で、2件の撮影をしてきましたcamera

heart01神前式
最初のカップルは、久しぶりの神前式。
とても、人の良さそうな物静かな印象の新郎さん。
両親を見ても、優しそうな顔をされた方でした。

たまには、神前での撮影も変な緊張感があり、いいもんですね(笑)
1107_1

私たちの挙式も、十○年前に神前式で行いましたが、とても懐かしく思いましたhappy01
新婦の、真っ赤な内掛けがキレイでしたshine
司会者のサプライズ?で、新婦のお父様と握手paper
1107_2

heart01教会式
2件目のカップルは、教会式。
教会の待合室で新郎新婦が待機しているところで、撮影していたら、教会のスタッフのお姉さんが、私がいるのに気づかず扉を開けた為、壁と扉の間にはさまれましたcoldsweats01
その場にいた、新郎新婦をはじめスナップ写真、着付けのお姉さんに笑われました。
新郎新婦は、これで緊張がちょっとはほぐれたかな?(笑)
1107_3

この日は、新郎の誕生日と言うこともあり、サプライズでゲストのみんなで、ケーキにデコレーションをし、新婦が新郎の元へ、運んできましたbirthday
その後、このケーキでウエディングケーキ入刀をしました。
真ん中のケーキは、新郎新婦から各両親へサプライズで、ケーキをプレゼント。
1107_4

これからも、末永くお幸せに・・・heart04

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« ミンチカツ作りました♪ | トップページ | ことり家御一行様! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
本当に結婚式シーズンだね~
ずっと長く続く幸せ祈るね
すぐ別れも多いのねえ 最近。
一回は結婚してみるのはとても良いと思うよ その先がどうでもね(笑)
今日も良い天気で嬉しいな マハロ
巨人 日本一 妥当かもね 

投稿: ミーミーさん | 2009年11月 8日 (日) 12時12分

ミーミーさん、アロ~ハ!
今年は暖かいから絶好の結婚式日和が続いてます。
今週末も1件入ってますcamera
ずーと、幸せでいてくれると良いですけどね・・・
来年こそは、ドラの日本一が見たいですねhappy01

投稿: ことり | 2009年11月 8日 (日) 18時25分

ことりさんALOHA!
ことりさんはカメラマンなのですね!幸せなカップルの写真を撮って自分も幸せ気分になれますね♪

投稿: カイマナヒラ | 2009年11月 8日 (日) 22時43分

カイマナヒラさん、アロ~ハ!
今は、カメラ覚えたてのカメラマン?ですcamera
これからも、みんなに喜ばれる素敵な写真を撮っていきたいですねgood

投稿: ことり | 2009年11月 9日 (月) 20時05分

幸せな写真は見るのが大好き~
私は神前でしたから教会風のウエディングドレス着てみたかったな~

ことりさんちょっと痛かったですね
でもそれで緊張がほぐれて良かったね!!

投稿: ビン子 | 2009年11月 9日 (月) 20時11分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうやって言っていただけると、撮影してる甲斐がありうれしいですhappy01
もう一度、ウエディングドレスを着て式をあげてみませんか(笑)
撮影に行きますよcamera

投稿: ことり | 2009年11月11日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32125522

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影でしたぁ~♥:

« ミンチカツ作りました♪ | トップページ | ことり家御一行様! »