« 雪の中の撮影 | トップページ | そうだ 京都、行こう(IZUMIちゃん編②) »

そうだ 京都、行こう(IZUMIちゃん編①)

みなさん、アロ~ハ!

今日は、晴れていい天気になったので、京都へ行ってきましたrvcardash
と言っても、前から決めてましたけど・・・(笑)

①京都高島屋のハワイイベント(IZUMIちゃんが出演)
②京都・金閣寺(途中、全国放送してた高校駅伝を遠沿道から応援)
③京都・嵐山花灯路2009
の日程で、一日過ごしてきましたpaper

notes京都高島屋のハワイイベント
   -IZUMIちゃん&安田慶祐さんのフラライブステージ-

今年、名古屋高島屋でIZUMIちゃんのライブを見て、とっても感動しました。
そして、今回は京都まで行きIZUMIちゃんに会ってきました。
ライブステージは、午前11時~11時30分と午後12時30分~1時の2ステージでしたが、1回目のステージも、何とか間に合ったので両方見ることができましたheart04

会場着いたら、IZUMIママさんから、お声をかけていただき嬉しかったです。
そして、ライブ終了後には、カメラマンにもなっていただきマハロでしたlovely

2ステージとも、IZUMIちゃんの以前よりもパワーアップした、歌声やウクレレを堪能することができ、またまた感動しちゃいましたhappy01
動画もどったので、準備が出来次第、アップしますgood

まずは、写真を数枚セレクトしましたshine
IZUMIちゃん①
Img_8727
IZUMIちゃん②
Img_8853

日本で一番と言ってもいい、カネダンサーの慶祐さん。
KEISUKEさん①
Img_8719
KEISUKEさん②
Img_8838

IZUMIちゃんと記念写真heart04
Izumi

今回も、IZUMIちゃんの歌声にやられました(笑)
来年も、是非名古屋でお会いしたいで~すhappy01

次回は、ライブイベントの動画編の予定です。


aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 雪の中の撮影 | トップページ | そうだ 京都、行こう(IZUMIちゃん編②) »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

モーハブロガーのカイマナヒラさんとの繋がり こちらのIZUMIちゃん繋がりだったのかな?
カイマナヒラさんも IZUMIちゃんのファンですもんね。

京都 いいですね。
お天気がよくて 何よりです。
IZUMIちゃん以外の京都レポも 拝見したいです。

投稿: ママレモン | 2009年12月20日 (日) 23時59分

ことりさんALOHA!
先ほど、いづみちゃんクリスマスパーティーが終わり帰宅しました。凄い人で100人以上いたのでは、、立ち見の方々がたくさんいました。
ママさんが会うなり、ことりさんと会いましたよっと言っておりましたよ!
続きの動画も楽しみにしてま~~す!
ボクの方もYouTubeに動画をupしていきま~す♪

投稿: カイマラヒラ | 2009年12月21日 (月) 00時50分

ことりさん アロ~ハ♪
京都に行ったのね~嵐山の花灯篭も有名だね
ハワイアンイベント見れて良かったねえ~こう言う記事見るとことりさんは本当にハワイが大好きだってわかるよ^
ミーミーさんは全く詳しくなく知らないことばっかりだよ
 しかし・・寒いねえ^
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年12月21日 (月) 19時01分

ママレモンさん、アロ~ハ!
そうなんですよぉ~paper
カイマナヒラさんとは、IZUMIちゃん繋がりでブログ上ですけど知り合うことができました。
勝手にIZUMIちゃんを応援してるんです(笑)

京都も寒かったですよぉ~think
また、徐々に京都の記事アップしていくので見てくださいね。

投稿: ことり | 2009年12月21日 (月) 22時24分

カイマナヒラさん、アロ~ハ!
イベントお疲れ様でした。
100人以上も来られてたんですね、すご~いhappy01
IZUMIちゃん大人気ですね。
もっと、近ければ行きたかったなぁ。
でも、京都でお会いできたからヨシとします。
IZUMIママさんに彩ちゃんとカイマナヒラさんによろしくお伝えくださいと言っておきましたから・・・coldsweats01
カイマナヒラさんの動画も楽しみにしてますねheart04

投稿: ことり | 2009年12月21日 (月) 22時27分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そうなんですよぉ~、京都へブラっと行ってきましたhappy01
高速使うと近いねぇ~rvcardash
ハワイイベント大好きですheart04
IZUMIちゃんも、いつか浜松に行くことがあったら見に行ってみてくださいねwink
超感動しますよgood

投稿: ことり | 2009年12月21日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32679832

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ 京都、行こう(IZUMIちゃん編①):

« 雪の中の撮影 | トップページ | そうだ 京都、行こう(IZUMIちゃん編②) »