« もっち~り♥ | トップページ | そうだ 京都、行こう(IZUMIちゃん編①) »

雪の中の撮影

みなさん、アロ~ハ!

今日は、ウエディングの撮影でしたcamera
でも、朝起きてみると外は雪・雪・雪snowといっても、うっすらと積もっただけでしたけど。
撮影に行く、式場は岐阜にあります。
テレビのテロップで雪情報を確認してると、岐阜の積雪は15センチ・・・
ヒョエ~bearing
現地に着くと、銀世界snowsnowsnow
しかも、まだ雪が降ってる(左写真)
ただ、午後過ぎると、雪もやんでキレイに岐阜城も見えましたよgood(右写真)
Photo

今日は、弟に乗せてもらったので、丸一日式場にいました。
なので、何だかんだで3組の結婚式を見ることができましたshine

heart011組目は人前式(式だけ見ました)
とっても、かわいいリングピローですchick
お母様が今日の息子はカッコイイと一言。
Photo_2

heart012組目は神前式(メインでの撮影)
新郎さんは、某警察署勤務のおまわりさんです。
制服がとても似合いかっこよかったです。
新婦さんの、白無垢は神田うのさんプロデュース、色内掛けは桂由美さんプロデュースでした。
Img_8466

heart013組目は、教会式(披露宴から見ました)
涙・涙の披露宴で感動的でしたsweat01
Img_8544

末永くお幸せに・・・heart04

年内の撮影は、今日で終了です。
また、来年行きま~すcamera

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« もっち~り♥ | トップページ | そうだ 京都、行こう(IZUMIちゃん編①) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
すごい雪だねえ
ビン子さんもいっぱい降ってると書いてるね
全くこの寒さには閉口!
結婚式は寒さも飛ぶ熱いかも\(^o^)/
マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年12月20日 (日) 07時27分

名古屋と岐阜 近い(距離にして40キロくらいかな?)とは言え雪の降る方や積もり方が まったく違いますよね。
写真を拝見しただけで ブルブル震えてしまいますわ。

ことりさん プロのカメラマンなんですか?
お写真 綺麗に撮れているな~とは思ってましたが・・・。

投稿: ママレモン | 2009年12月20日 (日) 14時36分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、寒くなって雪まで降って・・・
暖冬だって言ってたのになぁweep
寒さのピークは過ぎたのかなぁ。
この日は式をあげるカップルが多かったのに雪が降って大変でしたよぉ~。

投稿: ことり | 2009年12月21日 (月) 22時17分

ママレモンさん、アロ~ハ!
そうですね、距離にしてうちからはちょうど30キロですrvcardash
堤防沿いを走っていけるので、比較的渋滞もなくてとっても近く感じます。
ホント、岐阜に着いたときは、雪が降ってまるで雪国に来たのかって言う感じでしたsnow
プロのカメラマンではないですよcoldsweats01
まだまだ、一眼を触り始めた程度なんで・・・wink

投稿: ことり | 2009年12月21日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32667124

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中の撮影:

« もっち~り♥ | トップページ | そうだ 京都、行こう(IZUMIちゃん編①) »