« クリスマスプレゼント届きました♪ | トップページ | こらっ~、なにやっとんのぉ~! »

木曽三川公園のイルミネーション★

みなさん、アロ~ハ!

またまた、イルミネーションを見に行ってきましたrvcardash
毎年、たくさんの電球を使用して、なばなの里に負けないぐらいのイルミネーションを見せてくれる「木曽三川公園 ~冬の光物語~」ですshine
家から、15分ほどで着くので近くて便利~good
土日はめちゃくちゃ混むので、毎年平日に行きます。

大きなウエルカムボードがお出迎えしてくれます(左上)
家族連れやカップルもたくさんいました(右上)
水の宮殿は全長20メートルもあり、とてもキレイでした(右下)
_1

虹のヴェール・希望の橋(左上)
水車が廻る光の庭には、七色に煌めくシャボン玉がいっぱい飛んでいます(右下)
見えますかぁ~sweat01
_2

フクちゃんも一緒に行きましたよdog(右上、左下)
_3

グラウンドイルミネーションshine(冗談いや上段(笑))
花の季節には、色とりどりの花が植えられている場所に、たくさんの電球で光の世界が広がってます。
青い電球を使用して木曽三川をイメージしてるとか。
堤防の高い位置から、全体を撮って見ました(下段)
_4

キラキラと輝くシャンパングラスツリー(左)
ボケてるけど、とっても幻想的(真ん中)
展望タワーも絵になりますね(右)
_5

diamond本日のお気に入り
海をイメージしたスケールの大きなイルミネーション。
揺れる川面に煌めく色とりどりの光が反射して、幻想的な光景でした。
Img_7577

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« クリスマスプレゼント届きました♪ | トップページ | こらっ~、なにやっとんのぉ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木曽三川公園のイルミネーションはなんて素敵なんでしょう?
こんなに素敵なんですね!
でもいつも言いますがイルミネーションは難しいでしょう?
不況といってもイルミネーションはそう感じさせませんね!bleah

ミーミーさんからのクリスマスプレゼント美味しかったでしょう?

投稿: ビン子 | 2009年12月 8日 (火) 21時55分

ことりさん アロ~ハ♪
近場にあっていいね^
セントレアも綺麗だったしね
正月明けも綺麗になってるので見れるな♪ 昨年も綺麗だったよ^
お菓子作り昨日で終わり安心したよ
週末 ルミナリエ行くよ\(^o^)/ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年12月 9日 (水) 07時21分

ビン子さん、アロ~ハ!
近場でこんなに素敵なイルミネーションが見れるからラッキーですshine
毎年楽しみにしています。
ミーミーベーカリーのお菓子は、ホントおいしくて大ファンですheart04
ビン子さんの家にもまた届くといいですね。

投稿: ことり | 2009年12月10日 (木) 21時38分

ミーミーさん、アロ~ハ!
今年はそんなに寒くないからよかったです。
セントレアも飛行機を見ながらのイルミネーションは最高ですairplaneshine
ミーミーさんも、来年早々にも見れるから今から楽しみですね。
ルミナリエもキレイですもんねgood
また、写真楽しみにしてます。

投稿: ことり | 2009年12月10日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32531866

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽三川公園のイルミネーション★:

« クリスマスプレゼント届きました♪ | トップページ | こらっ~、なにやっとんのぉ~! »