« 冷房ボタン勝手に押さないで~! | トップページ | クリスマスプレゼント届きました♪ »

セントレアのイルミネーション★

みなさん、アロ~ハ!

今日は、朝からあいにくの雨降りでしたが、セントレアのイルミネーションを見に行こうと決めていたので、雨天決行で行きましたsmile
道中は、土砂降りの雨でしたけど、セントレアに着いたころには、日頃の行いがいいせいか(笑)、雨もやんでくれましたgood
来年の3月までだったか、臨時駐車場に無料で停める事が出来るので、いつもそこに停めますrvcarparking

JAL便が到着しましたよぉ~airplane
Jal

ANA便も到着~airplane
東北地方からお越しの年配ご夫婦、いい雰囲気でした。
Ana

まずは、3階のお土産売り場で、おいしいスイーツをシショク~delicious
クリスマスの飾りつけもかわいかったですよpaper
Img_7429

17時のイルミネーション点灯まで、時間があったので、スタバで休憩cafe
ジンジャーブレッドラテとキャラメルエクレールラテを注文。
待ってる間、制服姿の女性機長さんが、買い物に来ました。
まだ若いけど、とってもかっこよかったですgood
※同じジンジャーブレッドラテを注文してました・・・

奥様が「JO84便 ホノルル行き」の機体を見てたそがれていますheart04
Jo84

さぁ、点灯しましたよぉ~flair
わぁぁぁ~、キレイ~shine
スカイデッキ一面に、イルミネーションが飾ってあり、とってもキレイでしたよ。
今年のセントレアイルミネーションは、カリスマモデル『益若つばさ』さんがプロデュースしました。
12日(土)には、点灯式に来港するみたいですcute
Photo

で、本日のお気に入りは・・・
Img_7402

また来ますね、セントレア~airplane

そして、帰り道にある東海市元浜公園でも、ウインターイルミネーションが開催されていますshine
ちょっと、寄って来ました。
飾り付けは、少しでしたが色とりどりのイルミネーションがキレイでした。
Photo_2

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 冷房ボタン勝手に押さないで~! | トップページ | クリスマスプレゼント届きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪

ああ~~~・・・どうりで・・納得よ♪
あのメール。
ハワイに行く日が来るといいねえ
どら子 いっぱいお菓子作り持ち帰り・・だよ^ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年12月 7日 (月) 15時52分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そうそう、ホノルル行きをアピールしたつもりでした・・・(笑)airplane
雨があがった後と言うこともあり、人は比較的少なかったです。
来週辺りから増えてくるでしょうね。
あらためて、お菓子マハロでしたlovely
早速、食べたけどとってもおいしかった~です。
また、明日が楽しみですheart04

投稿: ことり | 2009年12月 7日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32503607

この記事へのトラックバック一覧です: セントレアのイルミネーション★:

« 冷房ボタン勝手に押さないで~! | トップページ | クリスマスプレゼント届きました♪ »