« 地元選手に期待! | トップページ | 冷房ボタン勝手に押さないで~! »

美和町のイルミネーション★

みなさん、アロ~ハ!

各地で色とりどりのイルミネーションがキレイに輝いていますねshine

うちから、20分ほど行ったところに海部郡美和町があります。
ここでも、地元の活性化をかねて美和町文化会館一帯にイルミネーションがきれいに飾られています。
今年で6回目を迎えることもあり、年々来場者も増えてるとかrun
我が家も、フォトコンテストも開催されているので行ってきましたrvcardash

flair今年のテーマは・・・
~イルミネーションフェスタ in 美和 2009~
『光と宙のネヴァーランド~エピソード・ナカゴラス~』と題して、未来(宇宙)をテーマに来場者の方々に楽しんでもらえる、ネヴァーランドをイメージして遊び心を持って20万の灯りで飾られています。

・宇宙空間をイメージ(左上)
・雪降るお城風にしてみました(右下)
など・・・
_1_2

・メリーゴーランド(たぶん(笑))を違う角度から見たら、富士山に見えましたfuji(右下)
・イルミネーションのトンネルで仲良し親子が撮影してましたcamera(左下)
_2

・満月とイルミネーションのコラボheart01(上段)
・奥様が携帯でイルミネーションを激写してますgood(右下)
_3

さぁ、どの写真を応募しようかなぁwink

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 地元選手に期待! | トップページ | 冷房ボタン勝手に押さないで~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんおはよう~
各地でイルミネーッションがきれいですね
ことりさんは相変わらずきれいに撮れますね
教えて下さい、イルミネーッションはなかなかきれいに撮れません
三脚など使いますか?手振れがひどくなってしまいます

応募するにはどれも素敵です!!

投稿: ビン子 | 2009年12月 4日 (金) 08時41分

ビン子さん、アロ~ハ!
ホント、年々豪華なイルミネーションになっていきますよねshine
カメラがいいのでいい感じに撮れるだけだと思います(笑)
三脚は使ってないですcamera
明るいレンズを使用しているので、あまりぶれずに撮れますshine

投稿: ことり | 2009年12月 4日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32463275

この記事へのトラックバック一覧です: 美和町のイルミネーション★:

« 地元選手に期待! | トップページ | 冷房ボタン勝手に押さないで~! »