« おねだり・・・ | トップページ | 芝安の味噌煮込み食べました! »

カハラナッツ!

みなさん、アロ~ハ!

先日、京都高島屋のハワイイベントのブースにDFSでおなじみの「カハラナッツ」さんが出店されていました。
最近、ハワイイベントでよく見かけます。

ブースでは、アーモンド・マカダミア・ピーカンをシショクできましたsmile
たくさん食べました(笑)
中でも、マカダミアが一番気に入ったかなwink
シナモンでキャンディーコートされていてマカダミアとすんごく合いますgood

そして、コナコーヒー100%のドリップも販売していて、100%でこの価格?と思いましたが、とってもお値打ち価格だったので、マカダミア味と一緒にお買い上げしてきましたpaper
Img_9294_2

さぁ、今日のおやつは楽しみだなぁ~lovelycafe


aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« おねだり・・・ | トップページ | 芝安の味噌煮込み食べました! »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

封を開けてしまった最後です。
あっという間に 食べ尽くしてしまいますよ。
ご用心! ご用心!
私も 一気食いには気をつけます。(笑)

大須ネタを書いたGWの頃には すでに読み逃げされていたのですか?
嬉しいですわ。 感激です。

投稿: ママレモン | 2009年12月26日 (土) 20時42分

ママレモンさん、アロ~ハ!
そうですよね、封を開けたら絶対に止まらないと思います・・・coldsweats01
もっと買ってこればよかったかなぁ(笑)
また、来年ハワイイベントで出店されたら買おうかな。

はい、その頃から読み逃げしてましたよ(笑)
結構、知っている場所ばかり行かれていたので、親近感が沸いていましたhappy01

投稿: ことり | 2009年12月26日 (土) 22時23分

ことりさん アロ~ハ♪
ナッツは止らなくなるよ(>_<)
マウアロウだっけ? あのメーカーのは買った事あるがこれも美味しいかな
コナ100パーセントはハワイで買っても高いのよね
 ライオン作年よりは少なく買う予定(*_*) 重量制限がきにかかるよ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年12月28日 (月) 13時53分

ミーミーさんアロ~ハ!
ホント、食べだしたら止まらないおいしさですよねsmile
カハラナッツは、DFSではついついシショクしちゃいます。
渡ハの時に、シショクしてみてください。
重量制限は嫌な感じですねweep

投稿: ことり | 2009年12月29日 (火) 10時33分

ことりさん〜

カハラナッツご購入ありがとうございます〜!
京都では御陰様でたくさんのファンの方に支えられました。
今後もカハラナッツをたくさんの方に食べていただきたいので、これからも応援よろしくお願いします〜

投稿: | 2010年1月 7日 (木) 18時18分

Jさん、アロ〜ハ!
遊びにきていただき、マハロですhappy01
京都では、カハラナッツの試食をさせていただき、一袋買わせていただきました。
また、名古屋のハワイイベントでお会いできると嬉しいです。

投稿: ことり | 2010年1月 7日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32741706

この記事へのトラックバック一覧です: カハラナッツ!:

« おねだり・・・ | トップページ | 芝安の味噌煮込み食べました! »