« お気に入りはどこ・・・ | トップページ | 芝安の味噌煮込み »

クリスマスプレゼントもらいました♪

みなさん、アロ~ハ!

先日、かわいい姪っ子から、ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいましたpresent

実際、受け取ったのは奥様ですけど・・・coldsweats01

3歳になったばかりの姪っ子は、しゃべる言葉もだいぶはっきりしてきました。

今では、イタズラで玄関のチャイムを鳴らして入ろうとすると・・・
「なにやっとんのぉ~」
と、怒られちゃいます(笑)

で、もらった物は、かわいい袋に入ったクリスマスツリーのクッキーsmile
クリスマス当日にでも食べようかなdelicious
もう少し大きくなったら、手作りのクッキーくれるかな?????coldsweats01
Img_7816

携帯片手に電話してますphoneto
「パパ、何時に帰ってくるのぉ~」
Img_7777
甥っ子には、逆に激写されましたcamerashine
かわいいねぇ~happy01
Img_7766
1歳半で、すごくやんちゃな甥っ子は、ピアノの上にも登れちゃいますeye
Img_7780

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« お気に入りはどこ・・・ | トップページ | 芝安の味噌煮込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32622095

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントもらいました♪:

« お気に入りはどこ・・・ | トップページ | 芝安の味噌煮込み »