« セントレアのイルミネーション★ | トップページ | 木曽三川公園のイルミネーション★ »

クリスマスプレゼント届きました♪

みなさん、アロ~ハ!

ブログ友達のミーミーさんから、お菓子のプレゼントが届きましたpresent

ミーミーさん、いつも・いつもBIG MAHALOですheart04

今回も、とてもおいしそうなお菓子がたくさん入っていましたsmile
リボンや袋もクリスマスバージョンになってて、手が込んでますよgood
いつもどおり商品の裏には、材料などの印字もしてあります。
ドラ子さんの作った、マドレーヌも入っていました。
_2

早速、クグロフ型のパウンドケーキをいただきましたcafe

しかし、カットしたケーキを写真撮るの忘れてました(笑)
早く食べたかったもので・・・coldsweats01

明日も、食べようっとdelicious


aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« セントレアのイルミネーション★ | トップページ | 木曽三川公園のイルミネーション★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪

ことりさんにもミーミー便が届いたんですね
我が家にも先日届きましたよ
ミーミー親子のお菓子はホントに美味しいですよねdelicious

投稿: いっく | 2009年12月 8日 (火) 23時00分

ことりさん アロ~ハ♪
お菓子 届いて良かったね~(笑)
冷凍OKなので多いと思うので保存いいかも~ 奥様 ふくちゃんに宜しくね マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年12月 9日 (水) 07時18分

いっくさん、アロ~ハ!
は~い、届きましたよ。
もう、半分ほどなくなりましたcoldsweats01
うちの奥様をミーミーベーカリーに修行に行かせようかなぁ(笑)

投稿: ことり | 2009年12月10日 (木) 21時43分

ミーミーさん、アロ~ハ!
お菓子、マハロですheart04
毎日、少しずつですけどおいしいって言いながら食べてますよdelicious
フクちゃんには、欠片だけね・・・coldsweats01

投稿: ことり | 2009年12月10日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32527947

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント届きました♪:

« セントレアのイルミネーション★ | トップページ | 木曽三川公園のイルミネーション★ »