« たい焼きくん・・・ | トップページ | 2009 大晦日 »

岐阜護国神社を下見に

みなさん、アロ~ハ!

いよいよ、今年もあと1日と数時間になっちゃいましたconfident
大晦日と元旦は、この地方でも雪が降るかもしれない予報になってますsnow
と言うことは、初日の出は見れないかなぁ~sun

来年の2月上旬に、撮影で「岐阜護国神社」へ行くことになっていますcamera
いつもは、式場の中での撮影で、屋外での撮影ははじめてcoldsweats01
なので、どんな感じで撮影すればいいかと護国神社の下見を兼ねて、ちょっくら金華山の麓まで行ってきました。

途中、弟の家族と待ち合わせしていきましたrvcardash
現地に着くと、お姉ちゃんは車の中で、グーグーでしたsleepy

新年になると、参拝者がたくさん来るんでしょうね。
Img_9461

甥っ子は、アンパンマンの靴をはいて、パパと一緒に歩いて境内を歩いてますrun
Img_9472

あと少し、がんばってsweat01
Img_9482

金華山の麓にあるだけあり、まわりは緑いっぱいで、とても感じのいい神社でした。

tv~ハワイ番組情報~
モーハブロガーのママレモンさんから、教えていただいた情報ですshine
ママレモンさん、マハロでしたhappy01
one12/31 BS12 20:30~21:00 HGVCの宣伝みたいな番組らしいです
two12/31 BSジャパン 11:00~12:55 番組HP→「101歳の看板娘」
年末にハワイの番組を見て、気分よくお正月を迎えましょうheart04
※我が家は、アナログなので見ることができませんweep

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« たい焼きくん・・・ | トップページ | 2009 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~! 「ママレモン」の文字に・・・。
お恥ずかしいわ~。

①の方の番組 先程見たのですが(明日は再放送です) HGVCの宣伝みたいな番組で ちょっとがっかりかも?
②の方は旅番組ではありませんが こちらはちょっと期待してます。

ことりさんのお宅 BSも見れなかったのですね。
ごめんなさい。

投稿: ママレモン | 2009年12月31日 (木) 00時19分

再び 失礼いたします。
今 モーハの他の方のブログで 新情報発見したのでお知らせです。
明日放送の②の番組ですが 1月4日13:00~14:55テレビ東京で再放送されるようです。
これならば ことりさんも見れそうですね。

投稿: ママレモン | 2009年12月31日 (木) 00時35分

ママレモンさん、アロ~ハ!
色々情報マハロですhappy01
そして、勝手にお名前を載せちゃいましてすみませんcoldsweats01
①は、HGVCの宣伝番組だったんですね。
でも、見たかったなぁ~wink
②は、テレビ東京系列なので、テレビ愛知でも見れるのかと思い調べたら、その日はまったく違う番組になっていました・・・crying
東京だけみたいですねwobbly
また、情報よろしくお願いシマブクロpaper

投稿: ことり | 2009年12月31日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32796153

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜護国神社を下見に:

« たい焼きくん・・・ | トップページ | 2009 大晦日 »