« ブラジル料理「Butecco's」に行きました♪ | トップページ | お気に入りはどこ・・・ »

若ドラ選手のサイン♪

みなさん、アロ~ハ!

友人が、某自動車学校で教官をしていますrvcar
そこに、な・なんと中日ドラゴンズの若きエース候補の「伊藤準規投手」「小熊凌祐投手」が通っていると聞きました。
でも、周りの人はまったく気付いていないとかsign03
友人は、ドラファンなのですぐに分かったらしい。

ところで、どうして彼らは寮から遠い、この車校に通ってるかと言うと・・・
ここの車校の方が、名古屋で超有名でドラゴンズ選手もお世話になっている、某トンカツ屋さんの方と知り合いであったため、この車校に通うことになったらしいです。

そして、厳しい秋季練習や自主トレの間に通い続けた結果・・・
準規君は、順調で来週にも卒業だとか
小熊君は、もう少しかかるみたい

友人は、たまに彼らをビシッバシッと(笑)指導したりしているみたいで、仲良くなりサインを貰ったりもしてるみたい。
で、私にもボールと色紙にサインを書いてくれるように頼んでくれましたheart04

「イエーイscissors

そして、受け取りましたぁpresent

baseballサインボール
ケースに入ってました(すごーい)
Img_7806

pencil色紙
名前入りですよgood
_1_2

友人は、順規君の大ファンになったみたいで、応援ユニホームを買ってきて準規君にサインしてもらい、背番号・ネーム・応援歌を刺繍してもらうために、業者に出してるみたいですt-shirt
出来上がったら、見せてもらおうhappy01

準規君の一日警察署長の記事はこちら→http://e-komo-mai-kotori.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-16f3.html

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« ブラジル料理「Butecco's」に行きました♪ | トップページ | お気に入りはどこ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ゛ーっ
これはすごいっcrown
幸運に恵まれたことりさん、最後までアゲアゲ
勝利でしたねsign03

バット状のとか買いましたけどやっぱりこのケースに
入れるのが一番飾りやすいと思います。
完璧だぁ~shine

そうそう、ぢゃぁ、返礼ネタ・・・
小夏ちゃん、藤井君の結婚話は半年も前から
知っていたのよーんsecret


投稿: 小夏 | 2009年12月13日 (日) 20時36分

アロ~ハ♪

それはラッキーでしたねscissors
ケースに飾ってあると、とっても豪華になりますね

この2人にはさらに活躍してもらって、価値を高くしてほしいですねsmile

ワタシもサイン貰ってくれる知り合いが欲しいです(笑)

ちなみに、マー君(人に貰った)とセギノール(Kスタで投げ入れたのをゲット)のサインボールを持ってますよ

投稿: いっく | 2009年12月13日 (日) 22時03分

はじめまして~!  ママレモンです!
コメントありがとうございました。

ブログ さかのぼって拝見いたしました。
とっても身近な方だったのですね。
お住まいも近いようですし ドラファンなところも~。
横で 燃えドラが「俺もサインボール欲しい!」と申しております。

またお邪魔いたしますね。

そうそう! ことりさんのHN どこかで拝見したなと思ったら かなぞーさんのもうひとつのブログですね。

投稿: ママレモン | 2009年12月13日 (日) 23時56分

小夏さん、アロ~ハ!
はい、逆転満塁ホームランでした(笑)
まさか、あの車校に通っているとは思いませんでしたrvcar
友人が教官でよかったぁ~happy01
来年は、ナゴヤ球場やドームに応援に行かないとねwink
さすが、豊橋ネタは強いですねgood

投稿: ことり | 2009年12月14日 (月) 18時47分

いっくさん、アロ~ハ!
まさか、ケースに入れてくれるとは思っていませんでした。
誰がケースを用意したのかは謎です・・・
聞けばよかったんですけどねcoldsweats01
そうそう、将来活躍してもらって、プレミアもんにしないとねbaseballgood

投稿: ことり | 2009年12月14日 (月) 18時51分

ママレモンさん、アロ~ハ!
遊びに来ていただきマハロですhappy01
ブログをさかのぼってみていただき嬉しいですぅlovely
そうなんですよね、お住まいがとても近いので、記事を読んでても地方ネタは、よ~くわかってました(笑)
また、ブログネタ参考にしていただきます。

そうなんですよねぇ~、kanaさんのところに、たまにお邪魔させてもらっていましたwink

これからもよろしくお願いシマブクロnotes

投稿: ことり | 2009年12月14日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32587424

この記事へのトラックバック一覧です: 若ドラ選手のサイン♪:

« ブラジル料理「Butecco's」に行きました♪ | トップページ | お気に入りはどこ・・・ »