« 2010 HAWAII NEW YEAR FESTIVAL | トップページ | 「2010 Hawaii New Year Festival」行ってきました♪ »

2010 最初の撮影!

みなさん、アロ〜ハ!

今年、初めての撮影にいつもの式場がある、岐阜まで行ってきましたrvcardash

教会式でしたbell
新郎さんは、とっても緊張しててちょっと表情が硬かったかな?
お二人は、同級生で高校で一緒のクラスになり、お付き合いが始まったとか・・・

両家の家族は、それぞれの晴れ舞台を「じーっと」真剣なまなざしで見つめていました。
新郎のお母さんの目からは、涙が・・・sweat02
A7

A8

署名です。
これで、夫婦になりましたheart04
A15

退場の時には、新婦のお父さんが「おめでとう」と声をかけていらっしゃいましたhappy01
とても、嬉しい表情をしていました。
A19

お腹の中には、赤ちゃんが・・・
産まれてくる、赤ちゃんと一緒に末永くお幸せに・・・heart04

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 2010 HAWAII NEW YEAR FESTIVAL | トップページ | 「2010 Hawaii New Year Festival」行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32920881

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 最初の撮影!:

« 2010 HAWAII NEW YEAR FESTIVAL | トップページ | 「2010 Hawaii New Year Festival」行ってきました♪ »