« 2010 中日ドラゴンズ トークショー(準規&英智) | トップページ | 浅尾君とツーショット?! »

2010 中日ドラゴンズ トークショー(浅尾)

みなさん、アロ~ハ!

さぁ、連日のトークショー巡りです(笑)
今日は、中継ぎの星shine浅尾拓也投手ですbaseball
ハウジングセンター春日井にて、11時と14時半の2回行われました。
撮影会とサイン会に参加するためには抽選で決まります。

9時過ぎに会場に着いたんですが、既にたくさ~~~んの人が、抽選券をゲットするために並んでいます。
うちらも、すぐに並び始めましたが、徐々に列が長くなっていきました。
9時半から抽選券を配りまじめ、10時半から抽選ですpaper

さぁ、黄金の左腕で、見事ゲットしちゃいますよ~。
抽選箱は、2個ありましたが、なんとなく右側の箱の方が当選しそうだったので、そちらから引きました。
そしたら、サイン会の参加券をゲットーーーheart04
イエーーーイscissors
※ちなみに奥様は、2枚ともハ・ズ・レ

で・で・で・・・
抽選会の途中に、トークショーが始まってしまうと言う、段取りの悪さ???
そのまま、立ちながら聞いていました。
※せっかく、ちょっと後ろだけど場所取りしてあったのに・・・
Img_0128

「キャァーーー、アサオクンーーーheart04
Asao_1

司会者から、去年末に明かされた結婚について話があると、会場からは「結婚おめでとう」の声が多々ありましたよ。
年末は、大学の先輩でもある、加藤晴彦さんと過ごしたとか。
そして、トークショー&質問タイムは、な・な・なんと10分ほどで終了weep
もっと長く喋ってよぉ~。
Asao_2

その後、すぐにサイン会と撮影会に進みました。

サイン会に参加できる列に並んでいたら、前の親子が撮影券を2枚持っていて、奥様は撮影会の方がいいって言っていたので、交換してもらっちゃいました。

その写真は、もう少し後で・・・wink

撮影会とサイン会が終わった後、控え室に戻るときには、そっと浅尾くんに触りました(笑)
しかし、そこで女性が将棋倒しに会い、ケガをしてしまいました。
もしかしたら、午後の部が中止になるかもって関係者の方が言ってました。

そのまま、出待ちをしてタクシーに乗り込むのを見守りました。

さぁ、午後の部まで少し時間があるので、コンビニで昼食を買いましたriceballdelicious

午後の部も、抽選券の配布の後に、抽選箱による抽選が行われます。
さてと、また黄金の左腕の出番ですgood

ここでも、右の箱の方がピンときたので、そちらから引くと、なんとまたもやサイン会参加券をゲットォーーーscissors
※ちなみに奥様は、またもや2枚ともハ・ズ・レ

こちらも、サインに参加できる列に並び、順番を待ちました。
奥様が、着ている応援ユニホームの背中にサインを書いてもらうことに・・・
いよいよ、順番です。
すごく嬉しそうな表情と、先ほどの浅尾くんと写した写真と一緒にどうぞpaper
Asao_3

結局、私がゲットした撮影券とサイン券で奥様が、参加しちゃいましたcoldsweats01
まぁ、いいか(笑)
※おととしの堂上兄弟の時の撮影は、私と奥様と一緒に撮ってもらえたのに、今回はダメって言われましたweep
子供の二人同士は、よかったみたい・・・
ちょっと、ひいきし過ぎではないかな?

午前の部の方が、お客さんが多かったけど、いったい何人ぐらい来たんだろう???
何千人規模だったと思います。

そうそう、今回も撮影・録画禁止でしたcoldsweats01(最近多いです)
でも、みんな気にせずパシャパシャとりまくっていましたcamera

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 2010 中日ドラゴンズ トークショー(準規&英智) | トップページ | 浅尾君とツーショット?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪

浅尾きゅん(きゅんって…笑)
かわいいですね~lovely

ことりさんクジ運凄い!
奥様は浅尾きゅんのファンでしたものね、喜んだでしょうhappy01
良かったですね

投稿: いっく | 2010年1月 4日 (月) 19時26分

いっくさん、アロ~ハ!
そうそう、浅尾きゅんですheart04
早速、奥様は携帯の待ち受けにしてますよ(笑)

今年も黄金の左腕は健在ですpaper
仙台にも飛んでいきますよ(笑)

投稿: ことり | 2010年1月 4日 (月) 22時51分

イケメンですよね~。
ドラの中では かなり目立つ存在のような気がします。
むかーしのドラ選手しか よくわからないママレモンですが・・・。

またしても ラッキーでしたね。
黄金の左腕 いつかお借りしたいですわ。

投稿: ママレモン | 2010年1月 4日 (月) 22時59分

ALO~HA
ランキング2位ですね~ さすが~
一位もう直ぐですね!!
ミーミーさん今頃着いたかも?
早速上着かなぐり捨ててますよ きっと!
オバマサンの飛行機見せたかったな。            Mahalo

投稿: grandmajjj | 2010年1月 5日 (火) 03時32分

ママレモンさん、アロ~ハ!
ホント、かわいくてイケメンですよねgood
奥様は、大ファンです。
でも、結婚発表してからは、ちょっと冷めたかも(笑)

いつでも、黄金の左腕をお貸ししますよwink
1回、100円でどうですか?(笑)

投稿: ことり | 2010年1月 5日 (火) 20時24分

グラマンさん、アロ~ハ!
はい、ランキングは何とか上位をキープしていますlovely
グラマンさんも、ポチッとお願いします。
ミーミーさん、眼鏡飛行機に忘れちゃったんですねweep
ハワイ産のいい眼鏡が見つかるといいんですが・・・

投稿: ことり | 2010年1月 5日 (火) 20時26分

ワハハハハ ケッコンeye
えっ ケッコンear

何のことかと思いました。
全く知りませんでしたーcoldsweats02

ワハハハハ、
やっぱり笑えてくるのはなんででしょう・・・。
可愛い顔してやる時はやると言うとこが
なにか嬉しくなるようです。
なんですな、昨年クライマックスのあの
【ド】ピンチ、今年は一皮むけて小憎らしい
ほどの投手に成長してもらいたいものですsign01

たくさんのお写真ごちそうさまです。
奥さまのとろけるほどの口元の笑みが大砲の
ように喜びあふれていらっしゃいますね!
黄金の右腕バンザイfuji
来年はドラフトに行ってみますか?(笑)

投稿: 小夏 | 2010年1月 5日 (火) 23時28分

小夏さん、アロ~ハ!
小夏さんも知らなかったんですねぇ~happy01
と言うことは、まだまだ他にも知らない人がたくさんいるんでしょうか?
いい球を投げて相手打者をビシッと抑えたときのあの表情とかはカッコイイですよねgood
今年は、そんな表情をたくさん見てみたいですね。
奥様、早速携帯の壁紙にしちゃって毎日見つめてます(笑)
今度のドラフトは私の黄金の左腕で、早稲田の斎藤祐樹君を引き当てて見ますよ(笑)

投稿: ことり | 2010年1月 6日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32854389

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 中日ドラゴンズ トークショー(浅尾):

« 2010 中日ドラゴンズ トークショー(準規&英智) | トップページ | 浅尾君とツーショット?! »