« アンパンマンとねんね | トップページ | 2010 中日ドラゴンズ トークショー(浅尾) »

2010 中日ドラゴンズ トークショー(準規&英智)

みなさん、アロ~ハ!

1月に入り、各地で中日ドラゴンズの選手による、トークショーなどが行われていますkaraoke
3日は、カラフルタウン岐阜へ伊藤準規投手と中日ハウジングセンター大垣へ英智選手のトークショーを見に行ってきましたrvcardash

カラフルタウンは、友人も行ったので場所取りをお願いしちゃいました(笑)
開店と同時に、ダッシュしたおかげで一番前で見ることができましたhappy01

司会は、ナゴヤドームで場内アナウンスを担当している酒井美幸さんでしたkaraoke
準規君の先発を想定して、紹介アナウンスしてくれましたshine
※間に合わなかったので、頭はちょっと切れてますcoldsweats01

会場内は、すごい人・人・人でしたよ。
700人以上近くは、いたんじゃないかな?
Img_9664

トークは、趣味や今年対戦してみたい選手(ラミレス)など、笑いもあったりしておもしろかったです。
Img_9723

簡単なクイズ大会があり、準規君のサイン入りグッズなどがもらえましたよpresent
Img_9718

最後には、野球少年にちょっとだけピッチングの指導をしてくれましたbaseball
Img_9771

今年は、開幕投手間違いなし???

さぁ、中日ハウジングセンター大垣へ向けてレッツゴーーーrvcardash
会場は、ハウジングセンターのため、外。
冷たい風が吹いてて、寒い~~~coldsweats02
既に、先着200人のビンゴ大会の用紙は、なくなってましたweep
待つこと、30分ほど。
スーツ姿で英智選手の登場で~す。
※今回のトークショーは撮影・録音禁止でした
さすが、英智選手のしゃべりはおもしろかったですhappy01

目はそんなに悪くないけど、メガネをしてるそうです(笑)
明日からは、自主トレ先のフロリダ(ウッズの自宅に泊まるとか?)へ向けて出発するそうですairplane
今年は、たくさんお立ち台にあがって英智選手のしゃべりに期待したいですねwink

寒かったし、ビンゴもできないので、途中で帰りました。
その時に、こっそりと激写してきました(笑)
Img_9798

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« アンパンマンとねんね | トップページ | 2010 中日ドラゴンズ トークショー(浅尾) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら! トークショーですか。
燃えドラもトークショーとか好きですけど 岐阜まで行く根性がなくって・・・。
近場(名古屋市内)だと行ったりしてますよ。

投稿: ママレモン | 2010年1月 3日 (日) 23時16分

ママレモンさん、アロ~ハ!
はい、この時期は色んな場所で、トークショーが行われているのであっちこっち行っていますhappy01
これからは、名古屋のハウジングセンターでも、吉見や野本やチェンが来ますよ。
どこか行けるといいですよねgood

投稿: ことり | 2010年1月 4日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32842102

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 中日ドラゴンズ トークショー(準規&英智):

« アンパンマンとねんね | トップページ | 2010 中日ドラゴンズ トークショー(浅尾) »