« 2009 大晦日 | トップページ | アンパンマンとねんね »

2010 Hau'oli makahiki hou!

みなさん、アロ~ハ!

sunHau'oli makahiki housun

2010年がスタートしましたねぇ~shine
毎年、近くのお寺に、除夜の鐘を突きに行っていましたが、今年は雪が降っていたし、めちゃくちゃ寒かったのでやめにしました。

毎年、大晦日に、奥様が伊達巻を作くるので、雑煮と一緒に食べますsmile
朝はパンで、昼食に雑煮です(笑)
Img_9537

朝起きたら3センチほど積もってましたsnow
なので、初日の出は拝むことができませんでしたconfident
Img_9550

フクちゃんは、雪降って大喜び?
ラナイに積もった雪にフクちゃんの足跡が・・・
Img_9554

それでは、今年もたいした記事はかけませんが、どうぞお付き合いくださいwink
よろしくお願いシマブクロhappy01

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 2009 大晦日 | トップページ | アンパンマンとねんね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんおめでとう~
大晦日から雪でしたね
寒い寒い雪の元旦でした
今年も時々よろしくお願いします

太平洋側はいつも天気が良いのに雪が降ったんですね
フクちゃんは大喜び!わかります!
朝、雑煮を食べたら、もうすぐ昼なのにお腹がもたれて・・・
昼はパンがいいかな?

投稿: ビン子 | 2010年1月 1日 (金) 11時51分

ことりさん

Hau‘Oli Makahiki ’Hou!

投稿: grandmajjj | 2010年1月 1日 (金) 12時08分

ことりさん アロ~ハ♪
今年もよろしくね~!グランマさんにも色々教えて上げてね^
今朝の雪にはビックリ!!積もりはしないが本当に寒い元旦よね
家から一歩も出なかったよ(笑)
飲んで食べてだから頑張って作ってるよ
どら子も手伝うからとても助かります
もうすぐハワイだが実感がまだ沸かないよ
3日に皆が帰って本格的に準備します!
マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年1月 1日 (金) 19時31分

ことりさんALOHA!
あけましておめでとうございます♪
名古屋は雪なんですってね!東京もめちゃめちゃ寒いですが青空の元旦でした。味噌煮込み食べて温まりたいです。ママちゃんがすがきやのインスタントをお土産に買ってきてくれる予定なので楽しみです♪
今年もハワイアンな日々の生活をおくりましょうね♪
ではでは今年も宜しくお願いシマブクロ!!

投稿: カイマナヒラ | 2010年1月 2日 (土) 01時10分

ビン子さん、アロ~ハ!
大晦日は5年ぶりの雪だったみたいですsnow
でも、日中雪はやんで全部溶けちゃいました。

今年も時々よろしくお願いしま~す(笑)happy01

投稿: ことり | 2010年1月 2日 (土) 11時18分

グラマンさん、アロ~ハ!
ハワイも新年を迎えましたねshine
どんなお正月をお過ごしでしょう?
暖かいハワイで正月を迎えてみたいですpaper
今年もよろしくお願いします。

投稿: ことり | 2010年1月 2日 (土) 11時19分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、寒い年末年始になりましたねwobbly
早く暖かいハワイに行きたいですよね。
でも、ミーミーさんはもうすぐ渡ハですねairplane
グラマンさんにもよろしくお伝えくださいpaper
今年もよろしくお願いします。

投稿: ことり | 2010年1月 2日 (土) 11時21分

カイマナヒラさん、アロ~ハ!
あけましておめでとうございます。
そうですよね、ママさん名古屋に帰ってきてるんですよねbullettrain
たくさん、名古屋の味をお土産に買っていってもらってくださいgood
味噌煮込み、手羽先、ういろ、きしめん、味噌カツ・・・(笑)
今年も、ハワイネタで楽しませてくださいねlovely
こちらこそ、よろしくお願いシマブクロhappy01

投稿: ことり | 2010年1月 2日 (土) 11時24分

アロ~ハ♪

うちと同じくらい降りましたねwobbly
今日も降ったり止んだりですよ

奥様手作りの伊達巻美味しそうです
市販のは甘過ぎて、好きじゃないんですよ
我が家でも来年は手作りしようかしらsmile

投稿: いっく | 2010年1月 2日 (土) 15時57分

ことりさん、明けましておめでとうございます。
今年もいろんなハワイ情報を教えてくださいね~。

新年早々雪が積もっててびっくりしました。
寒いねー。
でもフクちゃんの足跡がかわいいです。
うちのモリゾーにも雪を見せてあげましたよ(^^♪

投稿: kiana | 2010年1月 2日 (土) 20時40分

いっくさん、アロ~ハ!
仙台と同じぐらいだったんですねsnow
今日は、岐阜に行ってきましたが、岐阜はまだ雪が残っていて、すごく降ったんだなぁって思いました。

是非、来年はお手製の伊達巻作ってみてくださいねwink

投稿: ことり | 2010年1月 3日 (日) 19時34分

kanaさん、アロ~ハ!
明けましておめでとうございますhappy01
こちらこそ、ハワイの知らないところの情報楽しみにしてますよgood
また、ハワイにいけるといいねairplane

こんなに、連続で雪が降るのも珍しいですよね。
モリちゃんも雪見て楽しそうだったねhappy01

投稿: ことり | 2010年1月 3日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32812708

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 Hau'oli makahiki hou!:

« 2009 大晦日 | トップページ | アンパンマンとねんね »