« 2010 中日ドラゴンズ トークショー(ムービー) | トップページ | 店でも食べてみや〜ち♪ »

HonoluluからAirmail♪

みなさん、アロ〜ハ!

昨日、ポストに一通のはがきが入っていましたpostoffice
手に取ってみると、ハワイに行っているミーミーさんからでしたlovely

ミーミーさん、マハロpaper

消印は、もちろん「Honolulu」heart04
ハワイの匂いがプンプンして、しばらく芳香剤として使えそうです(笑)
Air_mail1

そして写真は、今話題?のJALairplane
Air_mail2
これから、どうなっちゃうんでしょうね・・・
重量制限が、かなり厳しくなっているみたいですweep

ここで、東海地区の方だけなのかな?
昨日、新聞のテレビ欄を見ていたら「ハワイ」の文字を発見sign03
CBCで朝の4時過ぎから5分ほどの、ハワイの映像と音楽のみのとても短い番組です。
これだけでも、ハワイ好きにはたまらない・・・かな?happy01
ちなみに、今週のテレビ欄を確認するとbook
1/14(4:15〜)、1/16(4:18〜)、1/19(4:25〜)、1/20(4:10〜)に放送がありますtv
すべて同じ内容かもしれませんが・・・coldsweats01

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

|

« 2010 中日ドラゴンズ トークショー(ムービー) | トップページ | 店でも食べてみや〜ち♪ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
あら~そのハガキは・・・(笑)
着いてすぐ書いたのよ 日本は三連休入ってたから配達が遅くなったねえ^ もう少し早く届くと良かったね~
ハワイの切手はシールだからカンタンでいいなといつも思うよ 
JAL 頑張って欲しいなあ^
やはり昔からあの鶴のマークには憧れもあったなあ とに角節約してるのがわかるよ
飲み物もナッツと一緒に来たよね それが今は食事と同時よ
アルコールだって有料にすればいいと思うよ 朝ごはんのベーグルだって食べないでいつも捨ててしまうしね 
 重さ制限は計るところでオーバーでパニックの人も多かったな^ ホテルに計りを置いて欲しいね とも角余分なものは買えなくもなったなあ^ (>_<)マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年1月13日 (水) 11時25分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ついてすぐ書いたけど、連休があったりで、中々配達されなかったんですねpostoffice
へぇ〜、今の切手はシール形式になっているんですね。
便利になりましたね。
JALには頑張ってもらわないと、セントレアからのホノルル行きがなくなっちゃいますからね。

投稿: ことり | 2010年1月13日 (水) 20時21分

アロ~ハ♪

ミーミーさんからのポストカード
我が家にも昨日届きましたよwink

CBCって名古屋のテレビ局ですよね?
昨日の深夜、なぜかコチラでCBCのバラエティーが放送されてましたよ
今田耕司が司会で、たしか『ノブナガ』?とかいう番組でした

投稿: いっく | 2010年1月13日 (水) 23時33分

CBCの早朝の「ハワイ」の番組 何度か録画して見ましたよ。
結構前からやってますが 毎回違う放送だと思います。
ずーっと風景が流れているって感じでしたよ。
録画して 繋ぎ合わせればいいかも?
最近見ていないのですが・・・。

投稿: ママレモン | 2010年1月13日 (水) 23時33分

いっくさん、アロ〜ハ!
いっくさんの家にも、ミーミーさんからカード届いたんですねhappy01
ハワイの匂いがしたでしょ(笑)

CBCでノブナガ、やってますtv
小泉エリちゃんが、ごはんリレーで全国かけまわってますね。
再放送でよく見てます。

投稿: ことり | 2010年1月14日 (木) 22時35分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
この番組、そんな昔からやっていたんですねcoldsweats01
さすが、ママレモンさんチェック済みでしたね。
いつかブルーレイになったら、そういう編集もしちゃって楽しめそうlovely

投稿: ことり | 2010年1月14日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/32968107

この記事へのトラックバック一覧です: HonoluluからAirmail♪:

« 2010 中日ドラゴンズ トークショー(ムービー) | トップページ | 店でも食べてみや〜ち♪ »